スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TOEO
只今、オープンβ中ということで、
テイルズオブエターニアオンラインをやってみました。

ROとは違い、

ラグがない!

まあ、これが当たり前なんでしょうがw
今、剣士12レベルです。結構、レベルも上がりやすいですね、まだ。ソロだと回復アイテムないときついので、PTプレイ必須です。いたるところでPT募集してましたねえ。
僕と海苔蔵師匠は、剣士と聖晶術師なので、ペアで結構遊べました。多少強い敵と戦えるのでレベル上げが楽ですね。

ただ・・・お金が足りません!!
レベル制限がお店で売ってる装備にはついていて、10レベルから装備できるとかあるんですが、10レベルになるころに、その装備を買うお金がないのですwんで、武器と防具を10レベルの装備買い揃えるころには15レベルになってるわけですねwしかも、その装備は店に売るとめっさ安く買い取られるし・・・。ほかのプレイヤーに売るというシステムが欲しいですね。露店はなかったような。看板というのがあって表示できるんですが、SHIFT押すか、マウスを当てないと表示されないし。ペアだったからお金たまらなかったのかなぁ。うーん。

戦闘は、あのテイルズ特有のシステムです。プレステとかをチャットありで多人数でやってる感じ?剣士は、技があるので楽しいですよ。支援は混戦だとタゲがしにくいらしく難しいっぽいですけどね。ペアだからいいけど、4人とかだとてんやわんやじゃないでしょうかw

主観とまだ序盤しか体験してないので、正確な情報ではないので注意をw 2006年2月28日(火)22:00までタダなのでみなさんも体験してみてはどうでしょうか?
スポンサーサイト
【2006/02/19 11:00 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ただただ・・・ | ホーム | くまの申し子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/155-89047c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
