スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
復帰。
1週間終わったーーーーーーーっ!!!

ひゃっほー!!

くまっほー!!

今週、忙しいとか書きながらもROには接続してましたので出来事を。
まず、2月1日。 僕の誕生日ヾ(´ー`)ノ
ギルメンからもらった紫箱を開けたら、目隠しがでました。

えぇ。勝ちですけど、微妙ですw

あとは、これが大きいですかねぇ。

休止中だったギルメンが復帰しました!腐女子's復帰♪
おかえり~♪ちょっと腐女子度が上がって帰ってきたけど気にしないよ!
CHでは最近4人以上の接続なんてありえなかったのに。今週は6人とか7人とかいくですよー。ただマスターはいませんけどね(´(ェ)`)
昔のようにまたバカをやりあえる仲間が戻ってきて嬉しいです。
最近話にでてくるのが、新規ギルメンを募集するならば・・・という話題。
CH加入条件は簡単なようで難しいです。

1.バカであること

2.下ネタかも~んな人

3.厨はお断り

現在のギルメンのキャラが強すぎというのと、一緒にいた時間があまりにも長いため、ギルメン募集は結構抵抗がありますね。まあ、このまったり感が居心地の良さを生み出しているんでしょうか。ほぼ毎日会話してますから、ほとんど家族みたいな感じですよねぇ。
仕事から帰ってきて「おかえり~」ってのがいいですよねぇー。
リアルで関係がないため、人には言えない悩みとか言えますしねw
まあ、ROからリアルという発展もよく聞きますが共通の趣味がハッキリしているので良いと思います。だけど・・・・

魔女はお断りですw

ネタ知らない人も多いかな。Iris出身者はわかると思います。

やっぱり、人数が多いと楽しいですね♪レベルも近いですし、また楽しい狩りでレベルあっぷできそうです。今週は騎士団と火山2Fとか行きましたしね。久々の修羅場支援でドM廃プリさんも発狂してましたw

今週は久々にCHでレースしようかな~。

最後に。
マスター!見てるかー!今、たのしいぞぉ~♪ほれほれ~。
復帰を強制はしませんが、たまには会話しに来てね。

20060203204254.jpg


お約束。
スポンサーサイト
【2006/02/03 20:43 】 | らぐな | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<キター。 | ホーム | そして・・・>>
コメント
ドMってばらすな!ヽ(`д´)ノ
【2006/02/04 09:15】 | URL | あんじぇりこ #-[ 編集] | page top↑
誕生日おめでとー。
【2006/02/04 20:47】 | URL | わこ #-[ 編集] | page top↑
ありがとぉ~。

わこたんならCH加入歓迎だよ!(ぇ
【2006/02/04 23:09】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/145-34ba0d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
