【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんで・・・なんで・・・・
なんでSプレートじゃなくて、

ラーヴァゴーレムc

出るんだあああぁぁあ。

20060130000758.jpg


ゴーレム系に+30%追加ダメージ・・・。微妙だ。
けど、ほかも火山って結構微妙なカードばかり。当たりはカホcくらいかな。SプレートってS0プレートもでるのね・・。どっちも出る前にカードが・・・。なんでこんな変なレア運なんだー。けど、3M買取いたから最低3Mはいけそう。5Mくらいが他鯖見た感じ妥当かなぁ。数少ないからゴーレム系のモンスターが新規で沸けば10M↑にもなるかもしれないね。確立は少ないだろうけどw

ブリキの町とか実装しないかなぁ・・・(ぁ


今日は、CBの人が遊びにきて、楽しくおしゃべりできました。CHのハイテンションな会話についていけなかったようですけどw ただこれだけは言っておくよー。
CHは、ただのバカじゃなくて・・・

すばらしいバカです!

えっへん!!

どうだ!くまったかー!?

隠し撮りSSペタペタ。
20060130001617.jpg

【2006/01/30 00:17 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<そして・・・ | ホーム | 火山うまにゃー>>
コメント
(;´ω`)
【2006/01/30 02:25】 | URL | ラグランジュ #uP4TM94g[ 編集] | page top↑
ふ ぼくがいることを わすれるなよ !1!

どうみても馬鹿グランプリの雪です。
本当におやすみなさい。
【2006/01/31 00:09】 | URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/143-176341dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
