【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
火山うまにゃー
LKのレベルあぽーをしようと狩場探し中のぽんこつです。

SD4でもいいんですけどねぇー行くの大変だしー。HP管理がめんどいです。ペコ着ないとHP12kくらいだから耐久力が・・・。プリのところまで戻る回数が多くなるのー。

というわけで、狩場を求めて三千里ですよー。

☆西オーク村。
時給1Mくらいでオークレディcとオークアチャcが魅力の狩場です。
AB狩りで回復はアイス。ときどき、珍しいモンスターにも出会えます。
そう、みなさん、ご存知、まめのひとですね。気をつけてください、かわいいカッコしてますけど、石化攻撃や高威力魔法を叩き込まれますよ。あと、バックには400人のINT商人軍団が控えてますからお気をつけて!!

☆火山1F
騎士テンプレで狩場情報を見てたどり着いたここ。えぇ・・・

うまにゃ~!!!

時給は2M↑(正確には測ってませんです。)
エル原オリ原がいっぱい出ます♪狩り方は、2PCじゃないとソロは無理ですけど。

宿屋にセーブ(宿屋使わないならどこでも可)そして、セーブ復帰ポイントに付与セージとプリを置きます。プリは火山D前ポタ取っておいてください。
LKの装備は、パサナ鎧、火特化パイク、レイド。動物盾。
アイテムは、しろぽ、ハエ、おもち大量。蝶の羽8個くらい
僕の場合、しろぽ80、ハエ80、おもち80くらいで30分もちます。
お金がある方やお餅がない方は宿屋(5kz)を活用しましょう。
んで、付与してポタしてダンジョン突っ込むだけです。基本はハエで散策、敵が集まってるところにでたら、集めてBDS。しろぽが足りなくなってきたら、無理せずに1匹でも倒します。まったり(´ー`)30分本気狩りするとしろぽ持ちませんw ラーヴァゴーレムはHPとしろぽに余裕があるならBDSで取り巻きを倒してからプロボとかけてピアース。最初からプロボかけてBDSしてもかまいませんが取り巻き倒す前に本体倒しちゃうときがあります。
WIZプリペアとか他のLK騎士などがいます。結構トレイン多いですね。
ハエで散策だと1画面分の敵を集めるくらいで十分なので狩場が混んでてもあまり効率は落ちないかもです。人気の狩場ですから常に5,6人はいるですね。
最低85までは火山に篭ろうかと思います。狩る時間も限られてますけど、ベースは時計の宿屋です。人いないし武器壊れたとき直せるしねぇ。溜まり場も近いしw 名無しの溜まり場には遠いけど(つд`

狂気飲めるまでがんばろー。
【2006/01/29 13:26 】 | らぐな | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんで・・・なんで・・・・ | ホーム | スキウタ>>
コメント
書き忘れ。

支援切れたら蝶で戻り、支援回復してまたポタでLet'sダンジョンです。
【2006/01/29 13:30】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
追記2

時給測定しました。
日曜の午後。MAPには、PT2組+ソロ3人、ペア2くらい。

2.2M/hでした。
【2006/01/29 16:46】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
騎士でも頑張れそうな雰囲気ですか?
頑張れるなら、騎士追い込みに火山を考えてみよう。
【2006/01/29 17:50】 | URL | 飛 #-[ 編集] | page top↑
騎士も多いですよ。むしろ、オラブレ込みの僕より強い人もいますw
90台だとHPも今の僕よりあるので全然いけます。HITが少々必要なためDEXを火山用に調整するのもいいかもです。
HIT135だとBDSミスが出ます。
グリズリーが必中HIT143必要なのでそれくらいあれば効率いいと思いますよ。ラーヴァはBDSじゃなくてピアースで倒せばいいのでHIT154までは必要ないかもです。

がんばってLKになってくださいなー。
【2006/01/29 20:39】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
うちのアサクロのメイン狩場を教えちゃだめです(▼皿▼メ)
【2006/01/29 23:14】 | URL | そる #-[ 編集] | page top↑
どう考えても支援こみでHit161です。
これは期末明けが楽しみになってきた(*´Д`)
【2006/01/29 23:26】 | URL | 飛 #-[ 編集] | page top↑
そんなソルちゃんを見かけたら、ラーヴァゴーレム3匹くらいをプレゼントしてあげるv

HIT161!?
ぼくの135が低すぎるのかーっ!あひゃ。まあいいやwがんばぁ
【2006/01/30 00:02】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/142-daab2c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
