【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スキウタ
書くことないですね・・・。

好きなアーティストとか書いてみます?

コブクロ、ゆず、スキマスイッチ・・・メジャーどころは全部好きです!ミーハーなのでw

特にコブクロはいいですね。「ここにしか咲かない花」はカラオケで熱唱してすごく気持ちいいです。
基本的にカラオケで歌える曲が好きです。ゆずは好きなんですけど、ちっちゃい方が音程が高くて・・・ムリ。「栄光の架け橋」はイチオシです。二人で交互に歌うラストがいい感じ!
スキマスイッチは、「空創クリップ」というアルバムが今のお気に入りで車でよく聞いています。その中の「飲みに来ないか」という曲はめっちゃいいですよ。お酒のCMで流れていた曲なんです。一度は耳にしたことあるんじゃないかなぁ。今度カラオケで歌ってみようと思ってます。

仕事でオーディオ機器を作っているのでテストのときは音楽が聴けるのですよ。自分のお気に入りの曲を持っていって聴きながら仕事しています。スピーカーから出るのであまり変な曲は流せませんけどねw

パンダさん幼稚園とか。

え?知らない?いあ・・・うん、知らない方がいいと思いますw

であであ。
【2006/01/26 00:20 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<火山うまにゃー | ホーム | ええ言葉>>
コメント
|′・ω・) よんだ?
最近はlove solfegeのMignonがお気に入り。
【2006/01/26 02:25】 | URL | わこ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
YELL、からっぽ、飲みに来ないかでFA。
友達から空想借りっぱなしですでに2ヶ月目だよHAHAHA!

そんなぼくはRIPSLYMEフリークです。
新曲も出たからちょっと買ってカラオケ行って練習だ!
【2006/01/26 12:30】 | URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
さやももってるですよ
もちろんおすすめは

全力商人
【2006/01/26 12:32】 | URL | まめのひと #-[ 編集] | page top↑
>わこたん

萌え?萌えなの?萌えなのおおおおお?


>ゆきさん
RIPSLYMEとかヒップホップ系は歌えないです;; ラップとか歌えるとカッコイイですよねぇ。く、口がまわらない・・・


>まめのひと
またネタの引出し多いんだからぁーまったくぅー。まめのひとにピッタリな曲ですね!

あのころの僕らはきっと~全力で商人だったぁ~♪
【2006/01/27 00:57】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/141-5273979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
