【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブレイクランキング
ついに、総ブレイク数で1位が入れ替わりましたね!
みなさんは気づいていたでしょうか?

~The Winter's Taleより抜粋~

1位 691回 夢の秒針
2位 688回 雪降る街の夜想曲
3位 574回 The Crest of Platinum
4位 492回 ain't afraid to die
5位 468回 Sunny Side Up!
6位 440回 バフォ様育児相談室
7位 409回 Carte Blanche
8位 351回 Crimson.Hellkite
9位 301回 幻夜 -Phantasm Night-
10位 275回 Curtain_Call

ひさしぶりに見てみたら、CHが8位まで落ちてたりw
とうの昔にバフォさまにも抜かれています。
個人的には、CBがCHを抜いたことが大きいですかね。
CBのアサクロさんのブレイク数=CHの半分くらいのブレイク数ですしね(たぶんw
CBならばまだまだ上位にいけるはずですので、がんばってほしいものです。

ただ・・・レースやめる(休止)orギルド名変える。だけですぐに追い抜かれてしまう時代になったんだなぁといみじみ感じております。
1週30~40回狙えるんですもんね、すごい時代ですよ。

レーサーに幸あれ!

ぇ?ぜんぜん最近レースしてないやつが言うなって?w(*ノノ
【2006/01/20 22:19 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリップオブブルーキュービックドロップ | ホーム | 僕がキミの盾になるっ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/136-fb5029fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
