【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラストハーメルン
今日のGvは名無しにて、ラストハーメルンの笛に参加してきました。

ラストですが、僕は初参加ですw

すごい人数でしたねぇ。170人とか言ってたなぁ、重いわけですw
ベースでエフェOnしてると動けませんでした。

眠いからダイジェストでお送りします。(毎回こんなんだねw
まずはベースであるジュノーに集まり~PT編成を行います。
んで、時間になってゴブの人が挨拶。Gv開始ですよー。
さすがにイベント慣れしてるというか運営が上手でしたね。

Gv直前の様子↓
20060116013310.jpg


最初はB2 GA連合さん。本気防衛らしく密度がすごかったです。
20060116013506.jpg


1時間ほどがんばったのですが、策がなく陥落はムリという状況だったので転進だったですね。EMCで復帰できるし、封鎖も甘く普通にクロークでER復帰できてましたね。その後、GAさんは放棄で攻め周りのようでした。

次は、B4 Anthemさん。ここは数で普通に押せちゃったのでSSはないです。アスムEMCを初体験で感動してWIZ殺してたら終わってましたw

んで、B3 SC刹那さん。GAさんと共闘でしたね。すごい攻めの数でした↓
20060116014438.jpg

2回くらいの突入で防衛も崩れ、どどどーって流れ込み若禿げさんでブレイク。さすがいいところ持っていきますねぇ。僕は、防衛抜けてERに向かっている間にEMCで途中まで戻されてERまで行けませんでしたw

ほんで、放棄でC3 LC連合さんへ。なかなかの防衛でしたね。
20060116014814.jpg

B2との違いは、お城の性能でしょうか。3回か4回目くらいで崩れました。↓
20060116015026.jpg


んで、防衛に入り、まあ数いれば防衛は楽ですな。
最後は終了10分前くらいからB1 IWL☆さんを攻めましたが時間が足りなかったですね。全軍で行けば、おもしろい戦いができたことでしょう。
20060116015245.jpg


防衛を崩せず終了~。C3確保という結果でした。
最後にゴブさんの挨拶と記念撮影で終りでした。
20060116015411.jpg


おつかれさまでした
【2006/01/16 01:55 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<僕がキミの盾になるっ♪ | ホーム | ぐりぐりぐりーむ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/134-2e45f086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
