【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐりぐりぐりーむ♪
グリム、ラビィ!!

ということで深夜でもこんばんわ、ぽんこつです。


今日はSD4を試してきたよ。

人がほとんどいなくて、MAPに二人とかそんな感じでした。まあ2時とかだしね。

んで、+7FlHyカタールに水付与し支援をかけLet'sGO!

ぅぁ。普通に狩れる。若干、パサナに当たらないですが、FLEEがレイドマント装備でも95%なのでブレスが切れるまでほとんどHPが赤くなることはなくプリのところまで戻れますね。
MAPに人がいないとモウハウはできるもので・・・。そこで人がいないことをいいことにグリムを実践投入してみました。
1撃は600~700とまあまあなんですが、SP消費が多くなく連打しても結構いけるので人がいなければMHにグリムは効率を上げるチャンスですかねぇ。

んで、結果、880k/hでした。崑崙600k。差220k。

んー、どうでしょうか・・・。行くのがだるいSD4とすんごい楽な崑崙。死と隣り合わせのSD4とまず死ぬことはない崑崙。
これを考えると・・・崑崙>SD4でしょうか。

と、これを書いてる間に、のりぞう師匠がサンタポリンcを出したそうです。えぇ、ミストケースcで出したPBOXからです。えぇ、はい。

ま、おめでと。べ、べつに欲しくないもんね。ふーんだ。そ、そんなサンタポcなんていらないもん。
い、いらないもん・・・(つД`)ぅぁん

チックショオオオ!!
【2006/01/15 03:26 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラストハーメルン | ホーム | かなしいときー>>
コメント
|ω・´)
ひゃほおおおおおおおおおおおおおお!!
我慢すんなってw
欲しいだろぅ?(´ー`)
うへへへへへへ(*´∀`)
|彡サッ
【2006/01/15 13:21】 | URL | 海苔蔵師匠。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/133-b7b5285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
