スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かなしいときー
かなしいときーかなしいときー

なかなか盗めなくてやっとで盗んだのがバナナジュースだったときー

はい、崑崙オンラインです、こんばんわ、ぽんこつです。


今日、桃木の範囲外から矢を撃ってるハンターがいました。
タゲが他の人に行ってもお構いなし。萎え萎えです。どういう神経しているのでしょうか。

そろそろ次の狩場探さないとなぁーって思いながらも崑崙うまぁです。

候補としては、
SD4
SD5
時計地下4
時計3
亀地上

ってところでしょうか。

崑崙はベースの時給が600k/hくらいのなのでもっと効率のいい狩場があるはずです。お金の効率は1.1M/hくらいでうっはうはですけどねぇ。
時計はまだ早いです。FLEEもHITも足りません>w<
ジョーカーってどうやって倒すの?(つД`)
SD4はなんとかいけると思うんですが・・・回復どうしようかなぁ。BS待機かなぁ。パサナには命中率70%なので殲滅に時間かかるかもです。カードがうまうま。ミノc4M、パサナc7M。
亀地上。こちらは結構いい感じ。火付与すればウサギは4秒。トンボは7秒かな。修羅場状態じゃなければ行ってもいい狩場ですな。レアはないですけどぉw

まあ、まだ74レベルなので崑崙でお金貯めて次の狩場の武器でも買おうかな。
ステータス↓
asa.jpg


支援あり↓
20060114183954.jpg


本日のPBOX
ルビー
四葉のクローバー
緑染料
水晶鏡
キャンディ
オリデオコン
スポンサーサイト
【2006/01/14 18:21 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぐりぐりぐりーむ♪ | ホーム | 秘密兵器>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/132-354f285d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
