【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おもち祭り
あぁ、もう腕が痛いです・・・。

なんとか30k個買いました。まあ、効果はなくなるでしょうけどね。
人間、少ない望みでもそれにすがりたくなるわけですよw

おもち祭りの様子をSSで・・・
まずは、おもちNPC付近↓
20060110012135.jpg


んで、カプラさんまでの間↓
20060110012231.jpg


ほんで、カプラさん↓
20060110012257.jpg



カプラさんも大忙しです

いや、ほんと、20k個くらいで気持ちが悪くなってきましたよ・・・。
今日の仕事に差し支えそうです・・・。うわん。

20060110012421.jpg


こんなかんじです。今日一日の崑崙アイテムもメモ用に載せときます。

でわ、ごきげんよう・・・ぅぁ・・・手が痛くてもブログ書くところなんて、ぽんちゃんエライ・・・はぁ・・・。
【2006/01/10 01:25 】 | らぐな | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<秘密兵器 | ホーム | 崑崙うまにゃー>>
コメント
うんうん偉い偉い
マサニグランドエロス
【2006/01/10 01:54】 | URL | まめのひと #-[ 編集] | page top↑
10kで挫折したよ

うちのアサは時計地下4とか亀地上とかだったなぁ。アラームは強すぎる;w;
【2006/01/10 20:11】 | URL | そる #-[ 編集] | page top↑
今更ですが。。。ブログ発見!!
アサですか、80だと錐あれば亀Dがとてもおいしいのですが・・・ガンバッテv-91
【2006/01/10 23:00】 | URL | あやの #-[ 編集] | page top↑
おもち残ったああぁあぁあぁあぁ。

ぅぁ・・・エロスのイメージはくまにないですよ?w

時計地下、亀地上は、これまたノーマナーのイメージですw

おいでませですよー。錐がないのぉお(´;ω;`)
【2006/01/11 02:07】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
ストリップ!ストリップ!
むしろ私にクマ帽を!(何

先日は崑崙でどーもー
グランドエロスが早く10になる日を心待ちにしておりますd('ヮ'
【2006/01/11 08:51】 | URL | novia #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
グランドエロス!!(゜∀゜)

崑崙住人としてがんばりまふ。
【2006/01/12 22:45】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/130-ffb4ff16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
