【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
崑崙うまにゃー
おいしいね、崑崙。

えぇ、いまごろ気づきましたよ・・・。
今まで、崑崙=ノーマナー狩場というイメージしかなく、避けて狩場を選んでました。今日、アサシンがオットーを卒業し、崑崙にいくことにしたんですよ。決して、まめのひとを見に行ったわけじゃないですよ?

20060109193425.jpg

4,5時間くらいでしょうか。くま的には結構がんばったほうですw

結果:
マステラ:268個
ローヤル:162個
古木の枝:58個

でした。

マステラ6k、ローヤル7k、枝25kで売るとすると・・・

4.2M

おっほん・・・んーんーあーあーあー・・・・・・・・・

崑崙、うまにゃーーーーーーっ!


くまくまSS
20060109193548.jpg

【2006/01/09 19:36 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おもち祭り | ホーム | よっしゃあああああ!>>
コメント
え・・・オイラ特別ゲスト?
ちゃんとマネージャー通してもらわないと~。
困るよ~(´ー`)
【2006/01/09 22:35】 | URL | 海苔蔵師匠。 #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい。次回からはアポ取ります;;
えっと、ギャラはでませんのであしからずw
【2006/01/10 01:15】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/129-daad1267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
