【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お休み♪ヽ(*´ー`)ノ
るんらら~♪なんとか休みになったよぉ~、よかったねぇ。

レーサー紅白戦、参加者追加や助っ人追加などもめてるようだねぇ。
「ブレイク回数を競う」という主旨なので苦情などがでるのは当たり前ですな。LKやアサクロ一人追加しただけで勝敗が変わりますからなぁ。

けどけど、きっと、2時間Gvして切磋琢磨し終わったころには、達成感や一体感、そして仲良くなってると思うです。

ちなみに、僕の予想は・・・

ブレイク能力が他チームより抜き出てますねぇ。これをひっくり返すには、SSUさんや幻夜さんただ商さんなどの人数を生かした戦法が鍵ですね。

エンペ割ったらブレイカー以外残って他チームを排除するなど・・・。こんなことやったらレーサーではないですけどねw
最後に砦確保したら100点とか・・・こういうルールあると人数多いところは優位ですかね。

と、妄想してみる。紅・白・青をそれぞれのカラーを活かしてがんばってください!

僕はまったりしてます(*・(ェ)・*)
【2006/01/08 16:03 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アサメモ | ホーム | レーサー紅白青戦?w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/126-1beec409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
