【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みなさん!こんなことありませんか?
ほしいものを1日中プロ露店で探し、やっと見つけ、買った後に、もっと安い同じものが次々と見つかる・・・。

木琴がほしいなぁーと思い、探してたんですけど、+4木琴マフラーで十分と思ってました。おととい、3.6Mで見つけたのに迷ってたら売れ切れちゃったのですよ。ぶー。そして、仕方なく+4木琴マントを7.5Mで購入しました。レイドもマントなので持ち替えを簡単にするように。そしたら、買って1分後に+4木琴マントが7Mで発見・・・。うわーん。その後、+5木琴マフラーが4.5Mと・・・もうね・・・嫌になっちゃいますよ。Gvでは500kくらいのしろぽを全然気にせず使うのですが、こういうことはケチケチになりますw

これ以外にも、ほしいときに絶対露店になかったり、出回ってなかったり・・・。3日前に見つけたんだけど、そのときは欲しくなくて、3日後にものすごい欲しくなったときには露店にない・・・。などね・・・。

みなさん、
限りある資産運用を計画的に!

忘れないで~お金よりも~大切なものがある~♪
忘れないで~あなたよりも~大切なものはない~♪

1日中探し回って買った+4木琴マント、7.5Mz。
探してる途中に、まめのひとが西オーク村の愚痴を言ってるところを目撃したこと・・・Priceless
【2006/01/03 22:24 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<レーサー紅白青戦?w | ホーム | あけましてくまです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/124-a909b08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
