スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くまったもんです。
いや、ほんとくまったもんですよ。

今週は、月曜:AM0時、火曜:AM2時、水曜:AM4時・・・と、仕事が終わる時間が・・・最悪です。

29日は休みだったんですけど、えぇ、PM3時まで寝て、それから実家に帰りました。そのあとも、寝てました。

残業時間が今月は100時間突破ということで来月のお給料はうっはうはなはず!?正月にNEWパソコンでも買おうかと思います。

続きで先週のGvの考察をだらだらと。
さて、B2祭りということでしたが、各所のブログを見て回って、概要がつかめました。

GAさんの人数が減っている?ことと、祭り+RSLTさんの最近の勢いによって陥落したらしいです。まあ、レーサーにとっちゃどうでもいいことですがw

注目すべきはB2レース化です。大手以外のブレイク数を見ても5,6回割っています。これは、レーサーの勢いを止められなかったということだと思われます。まあ、防衛しようと思う連合がいなかったという考え方もありますが。ただ、あの激戦の中、GAさん、BVMさん他の連合さんが撤退しなかったら、最後までレースだったでしょう。

TOPレーサーのCBさん、GLADさん、見事B2コールに成功しているところをみると、さすがだなぁと思う。
混戦では目立つLKよりアサクロのほうが割りやすい。これは前々から思っていたことです。本気でアサクロやりたいと思う今日この頃ですw時間的に作る時間ないですけどw
あと、CBさん。割った本人の話により、錐+盾持ちのオラブレバサクらしいです。あの火力の中ではさすがに両手バサクじゃみるみるうちにHPがなくなっていきます。考えましたねぇ。思いついても短剣なんてもう売っちゃったぽんこつではムリですけどw
まあ、あとは・・・運でしょうw完璧に壊れる瞬間に2,3回はバサクしてましたからねぇ。ほんと、僕は、日の当たらない運命のようです。

次に問題のC3。
まあ、ぶっちゃけ、どうでもいい。レーサー(少なくとも僕)は砦がほしいわけでもなく、身内だけで回数稼ぎをしたいわけでもないです。
ただ、ライバルのいる環境でブレイクを勝ち取ることが目的です。
目的が違うところから同じ次元で話す必要ではありません。バグじゃないバグだ、卑怯だ。などなど板では言われてますが、言ってもやらなくなるわけでもないし、ガンホーが対処してできなくなるまでやる人はやるでしょう。ただ、旗愚風を行うと非難されLydiaという世界からは悪者になります。これをなんとも思わない人は少数派でしょう。増えても1,2砦ですよ。防衛砦が1,2個増えたと思えばいいんじゃないでしょうか?
今回のC3問題の注目点は・・・
ソロさんがラストガチったというところでしょう。枝で妨害を喰らい旗復帰に失敗することは旗前とかに行ってれば容易に考えられます。僕はB2祭りでウキウキ気分だったこともありますが、C3には1回しか行ってないし旗前なんて行く気も起きませんでした。ラスト旗復帰失敗するんじゃないか、という着眼点はすばらしいです。先週のMVPはB2を割ったレーサーではなくソロさんで決まりですね。ただ、競り負けたところはレーサーらしいなぁと思いますw

最後まで諦めずにエンペを目指せっ!教訓ですね。

最後に、ソロさんとは喋ったこともないですし、どういう人なのかもわかりませんが、防衛砦も攻めてるのを見るし、今回のC3にしても、僕の中では最注目レーサーです。

今後にも期待ですね!
スポンサーサイト
【2005/12/30 13:19 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<模様替え | ホーム | メリークマッテマス♪>>
コメント
|´ω`)バーサク使ってないよ。
【2005/12/30 20:35】 | URL | ラグランジュ #uP4TM94g[ 編集] | page top↑
だと思った。なんかバサクって聞いてないような気がしてたw

あははん、そこは適当更新のご愛嬌ってことでっ!
【2005/12/30 21:07】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/121-a5ff0025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
