【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メリークマッテマス♪
メリークマッテマス♪

メリークマッテマス♪

メリークマッテマス♪

メリークマッテマス♪

メリークマッテマス♪

メリークマッテマス♪

えぇ、B2祭りで、ネタGでコール数増やすこと忘れてましたよ。あはw
仕方ないから、ここで叫んでみました。うざかった?

というわけで、今日しか通用しないネタGを2回しかコールできなかった、ぽんこつです。ありがとうございます。

B2祭りのSSを少し。
ほんとは、1時間くらいコールしたら、B2ずうううううううううううっと攻めてみようか。的な考えだったんですよ。けど、落とされちゃったから予定が狂いましたね。けど、たのしかったですよー。レースになっちゃってからはおもろくなかったですけど、中堅、大手さんが取り合ってるところの防衛を抜けてエンペ叩くのが快感でした。

では、それぞれの防衛ラインをSSで。まあ、つぎつぎと攻め込んでくるのでまともな防衛ラインではないでしょうけど、こういう状況でも防衛ラインを築けるのが強い連合ではないかと思います。

まずは、B2落ちてから最初のほう。
B2_1.jpg


んで、攻め込む。
B2_2.jpg


まあ、阿修羅で乙。

んで、GAさんの防衛↓
20051225232917.jpg


そんでもって、MANIACさん防衛↓
20051225232947.jpg


がんばった!けど、死んだw
20051225233028.jpg


ここらへんから、レース化の模様。コールしたくてがんばったんだけどね、
テンパってドル着忘れアスペバサクMiss連打とかやってましたwまだまだですね。精進します。

ほんで、Rumble Fishさん防衛。これでレースSTOP。
20051225233112.jpg


がんばってみるも、ここらへんで乙。
20051225233626.jpg


もっさ楽しかったです!さすが、大手連合さんたち、防衛はかなり効きました。バサクした瞬間にディスペルとかあたりまえですか。挑戦的な目立つエンブレムが悪かったんでしょうかwまっさきに僕に阿修羅が・・・。

記念撮影♪
20051225235239.jpg



というわけで、今年最後のGv2時間、たっぷり楽しませていただきました!
来年もがんばりますよーっ!みなさん、たのしいGvをしていきまっしょい!


では、よいお年を~♪

メリークマッテマス!(ぇ?しつこい?w


追記:M-1、ブラックマヨネーズ優勝~おめ~。おもしろかったけど、個人的には麒麟を応援してました。ありがとうございます。
【2005/12/25 23:44 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<くまったもんです。 | ホーム | あなたも変身してみませんか?>>
コメント
っく、下のきぐるみにレスしたかったけど亀レスはいやなので諦めます!

来年はレースとはまた違ったGvをして飽きないように工夫して頑張ってみるのも楽しいかもネ!
【2005/12/27 22:56】 | URL | そる #-[ 編集] | page top↑
レースというよりは、本格的に攻め専門的なGvがいいなぁと思います。

それには、81レベルじゃ阿修羅も耐えられないクマをもっと強くせねば・・・と思うだけのぽんこつでした。
【2005/12/30 12:04】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/120-bafd0811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
