【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6月5日 GvG
最近、GvGもマンネリですよ(1年以上やっといて言えないね)

早くLKになって暴れるですよーーーーーーっ!!

ということで簡単にレポと言えないレポ。
今日は、いつものプリがいなかったので、WIZさんがプリを出してくれました。ほんと感謝ですねぇ。
ぼくは2PCで大丈夫なのですが、ほかのメンバーがヒールないとツライ職なのでプリさん持ちの人には感謝です。

今回も場面場面でレポレポ。

・前半のL3 BW連防衛

新しい同盟が。「Caliburnus」てギルドだと思った。
この「Caliburnus」が砦主のため、最初は防衛が浅く簡単に抜けれた。BWが来て他の攻め(しにかまとかだったかな?)はWP防衛を抜けれない状況。
阿修羅がホントに弱かったw 2kか3kくらいしか食らわなかったから成長途中かな。ハイドや撹乱、BDSなので遊んでたのに、他の攻めが来ないのでシロポ切れて死んじゃった。
20050606002700.jpg



・後半のC2 LC連のひま防衛

C1で遠征を見たのでC2に行ってみたよ。遠征で20人くらいだったかなぁ。んで、このSSの防衛人数(30人くらい)。ほかにも遠征PTがあるのかもしれないけど、少ない感じ。100はいないね。
20050606003404.jpg



・最後のほうのC5

「What It Takes」というGが防衛。同盟もいて人数も結構いた感じ。
今週はじめてみた人数多めのレーサークラスの小規模連合て感じかな。
まあ、質はまだまだ。サンク、脱がしがいないため、ボク一人と他に攻めがBS?か騎士か一人の2人で落ちた。しろぽ80個消費。
これでGvたのしーと内部で活気つけば、Gvキャラを作ったりする人がでてきて面白くなるはずなので、期待ですねぇ。
けど、20人くらいいるのに、ほぼ騎士1人に落とされちゃうと萎えるかなw まあ、その後IWLに確保防衛されてアボンになったことはナイショ。


20050606004224.jpg

20050606004232.jpg


以上。
Gv後L3がバグ?でシーズモード継続ちぅだったので見学しに行ったら
みんなシーズモードの研究とか実験みたいなことをしてて、なかなかいい光景を見た感じ。どっか連合が板とかに何時に防衛するので攻めてください。とか書いて防衛シミュすれば、楽しいかも。まあ、緊急メンテくるのかな?そのまま、火曜まで放置ってのもありえるね、ガンホーさんw
【2005/06/06 00:50 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Gvテクニック~その1~ | ホーム | ゴスロリ>>
コメント
最近、Lv上げもまんねr(挨拶

Gvがんばってるね、C5コールおめ~。
それとLvあっぽーおめでとー。オーラ式にはよんでねw
【2005/06/07 18:17】 | URL | わこ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
むむっ。
Lydiaで萌え商人目指してがんばれええええええ。
【2005/06/09 13:24】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/12-fb6184bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
