【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
りんく追加。
・そるメモ

GLADで活躍していたアサXさんのブログです。
昔から、よくCHで妨害していたのですが、それに動じずブレイクしてしまう技という点ではアサクロの中でもTOPクラスですね。
みなさん、レース会場で見かけたときは、ぜひ!妨害しましょう(ぇ


・ゆきろぐ。

雪振るさんのマスターさんのブログです。
FARの裏BOSSじゃなくて・・・まとめ役を務めています。みんなからの信頼も厚く、すばらしいお人です。僕と違って仕事もできるそうで・・・w 
Gv時、ブレイクしたあとの「おめでとー」を言う風習はとてもいいですね。(仕様変更で言えなくなっちゃったけど) Lydiaで一番レーサーのことを考えている人と言っても過言ではないでしょう!!
さあ、ゆきさん、ここまで誉めてるよ!なんかちょうだいっ!
これで大手レーサーG系列とのリンクも繋がりました!
ブログもレーサー同士の振れ合いの場だと思います。もっともっと活用できるようにがんばりますよ!ただ見てるだけでも良いです。記事をみてギルド内で会話のネタになれば、ほかのギルドの雰囲気や情報も伝わるでしょう。それが繋がりの一歩になると思います。


ここまで言っておいて・・・
まだ未許可なので嫌だったら消しますのでコメントで言ってねw
【2005/12/22 02:34 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<変身。 | ホーム | ふぉー>>
コメント
ども~妨害受けても凹まないアサシンです。リンク張っちゃいました~!これからもよろしくぅ。あ、ちなみにGLADは全然大手じゃないのでわっしょいしないでネ☆か~くん調子に乗っちゃうよ(´・ω・`)
【2005/12/22 08:16】 | URL | そる #-[ 編集] | page top↑
【強調】ぼくは ぱしり ですよ!

そんな大それた奴でもないんでこのぱしりとか
スミッコスキーとかFサングラスマニアとか好きなようにお呼びください ・m・

ここまで誉められすぎると誉められ慣れてない雪さんは
何書けばいいか分からなくなるじゃないか!

でもうれしーからこれあげるよ!

っ[+4 ヒプノティックソルスキア]

nadenade...
【2005/12/22 12:50】 | URL | ゆき@こっそり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/117-2fb3ade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
