【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FOR ALL RACERS 第2章
今日は、レーサー交流会でした。

結果として、73回という新記録を樹立できたことは良かったです。

それよりも、今回は、1週間前から上納という目的で他のギルドの人たちと一緒のギルド(アタッカーG)にいれたことがよかったですね。
アタッカーの枠を増やすためにみんなで上納。目標に向かってひとつの事をぜんぜん知らない人とできることはすごいことだと思います。

詳細は続きで。
眠いので簡単に。ごめんね。
詳しい詳しいすばらしいブログは、雪降るの雪さんか、GLADのソルちゃんところで見てねw(バトンタッチ

始まるまえ~↓
screenlydia147.jpg


こんな感じ。19時に集合でベースに。
前回と参加ギルドはあんまり変わってないかな。CBのLKさんが参加してくれたくらい?あとは誰が誰だかわかんないw

んでもって、途中の↓
screenlydia149.jpg


SSUさんが逆走中に発見され、ボコられるぽんこつの図。
こういうライバルがいないとね!おもしろくない!

やってる最中は必死だからあんまり覚えてないよ。
ボクはソロで遊んでたけど、10回もブレイクしてないくらい。
ほかのみんなががんばったね~。前回よりレベルも上がってみんな頼もしい~。B5が防衛中じゃなかったら、80、90いけたかもねぇ。

んで、最後の記念SS・・・前のいたずら。
screenlydia153.jpg


ソルちゃんたらぁ~もう~いたずらっこなんだからぁ~。
次やったら・・・
コロスよ。

うそうそw

んでもって、最後に記念SSぱしゃ。
screenlydia158.jpg


みなさん、おつかれさまでしたぁ~。たのしかったよっ!
また遊ぼうね~♪
【2005/12/19 01:51 】 | らぐな@GvG | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふぉー | ホーム | うまうま>>
コメント
いやはやマジで乙です。
しかしまりぽんさんは更新がはやいですね。
うちのアサXも見習って欲しいです。
【2005/12/19 19:12】 | URL | 飛 #-[ 編集] | page top↑
前にブログに書き込んでくれてたのはこっちのぽんちゃんだったのね!知り合いのBSにもポンコツさんっているからわからなかったのよ(笑)
こっそりリンク張っちゃおうかな。
張っちゃうよ?
張っちゃうね♪~( ̄ε ̄;)
【2005/12/19 22:44】 | URL | そるさん #-[ 編集] | page top↑
|ω・´)
なんかソルさんがおねぇちっくに思えて仕方ないんです
|彡サッ
【2005/12/20 10:41】 | URL | 海苔蔵師匠。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/115-211d435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
