【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
聞いてくれ、俺の武勇伝!
武勇伝でんでんででんでん!
Let's GO~!

やったぜ、エンペへ一番乗りっ!!このままバサクいくぜ、ブレイク!

しかし、アンフロ着忘れ、アスペでMissMissMiss!!

武勇伝でんでんででんでん!
Let's GO~!

果敢に防衛網に突っ込み、切り開けエンペブレイクへの道!
だけど、言われた言葉はあのクマ殺せ。

武勇伝でんでんででんでん!

あっちゃ~ん!ソロでGv出るの疲れたよ~。寂しいよぉ~。

ばかやろー!!バシッ!!

あっちゃん!何するんだよ!痛いじゃないかっ!!

お前は何のためにGvやってるんだっ!!

そこにエンペがあるからだろっ!

あっちゃん、カッコイイよぉ~!!!

カッキーン!!



とまあ、実は、一番好きな芸人はオリエンタルラジオなわけですが、ネタ考えるのはむずいですね・・・。

精進シマス。
【2005/12/04 01:45 】 | らぐな | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<うぅ | ホーム | クリップオブポリモーフ>>
コメント
ネタうまいね。面白かったw
【2005/12/05 15:26】 | URL | 飛 #-[ 編集] | page top↑
アンフロ?ドルじゃねーの?って突っ込み
【2005/12/05 18:52】 | URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
そうです、ドルですw
ネタばかり考えててちゃんとしたところお留守にw

ネタ考えるのは楽しいですよね。けど、ネタ考える時間にレベル上げろて話ですけどねw
【2005/12/06 23:53】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/110-fc59a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
