スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴスロリ
ちがう、ゴスリンw

今日は、サイトクリップを手に入れたので迷いの森のゴスリンを狩ってきたよ。
結論
サイトクリップあろうとも、騎士じゃ飛ばれて意味なし!

30分もかかって倒したよ(つд`)うえーん
しかも、ノードロップ。これまで20匹は倒してるんだけどなぁ。
枝以上のアイテムが出ません>w<

ギルメンに教えてもらった簡単な倒し方。
1.サイトクリップを持ったプリかなにかでタゲを取る。
2.プリはサイトしかしない(攻撃しない、ルアフだと飛ぶらしい)
3.騎士が属性槍(特化槍+アスペが理想)でプリにSHIFTを押しながらBDS連発。

これで簡単に倒せるらしいんだけど、やったことないので本当かわかりませんw 飛ばれても責任もちませんっ!(ドーン
経験上、たぶん、飛ばれると思うw

ゴスリンのほかにも中BOSSを結構倒してるのに、レアなんか出たことないです。
最近、迷いの森のおいしさに皆気付いたらしく、人が増えてます。
シャアc 5M
バフォJrc 5M
マンティス 3M(下がり始めた?
黒蛇c   8M
中BOSSレア、オリ、イグ実、イグ種、鋼鉄、悪魔の角

かなり、うまーな狩場です。まあ、MHがいたるところにあるので、VIT系で範囲攻撃できないと狩りになりませんが・・・。

迷いの森にお越しの際は、クマ騎士に支援をお願いします。
スポンサーサイト
【2005/06/05 19:27 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<6月5日 GvG | ホーム | レベルあっぽー>>
コメント
こんばんわ。
ブログとは関係ないSSツールの件でコメントを入れておきます。
SSさんの設定が難しいと言いましたが、簡単にできました・・・。ダウンロードしてから、3分以内で完成です。結構簡単にできました。
で、通常のPrtScrnボタンを押すと画面が0.5~2秒ほど止まりましたが、SSさんの場合、1秒も止まりませんでした。
レジストに書き込んでも、すぐに保存してしまうタイプなので、重くならないと思います。MHの場合は分かりませんが(^^;
設定するのであれば直接構成設定に書き込むのでなく、起動するとSSさんのウィンドが出てきますので、そこで設定するのが吉です(が、少々構成設定で書き直さなければならない箇所があるようです。一度目を通しておくと良いかもしれません)。
別ツールのRAGNAviと連動できるみたいですが、そこまで試してません・・・(RAGNAviありますが、今日は眠いので後日やろうと思います(^^;)
で、一番気になる拡大すると言う行為ですが、SSさんでも対応できないかもしれないですね。撮ったSSを拡大して、別のデータに保存するのがいいでしょう(画像が荒れますが(--;)。
SSさんを触った感想はこんな感じかな。
長文失礼しました。
でわでわー。
【2005/06/06 00:29】 | URL | みかん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こーらーますたー。
ブログでツールうんぬん書くんじゃなーい。だめでしょー。めっ!
まあ、別に気にしないけどー(ぁ

あと、敬語というか他人行儀っぽい文章はキモいぞっ!☆
【2005/06/06 08:45】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/11-a491a674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
