【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おしかったの。
おしかったーーーーーー!!!
ラストL3、完璧横取り40萬だったのにー。
バサクってたの僕だけでなぜ・・・取れないの・・・グスン

今日は真面目に回数狙ったんだけども、後半30分ブレイクなしは、痛かったです。
やっぱ、支援役がいないと後半はきついですね。

14くまったはくまった。としては最高記録だけど、
2時間レースは正直しんどいです。疲れるもん。
FARのとき以来です、回数狙いGvは。あんときは10回くらいだから、がんばったほうです。

秒針さんの47回はバフォ様がいた模様。
まあ、いっしょに行動してたから回数記録狙いではなかったんでしょうね。
FARの記録は53回でしたっけ?(忘れた
バフォ様+秒針さんで十分いける数字ですね。期待しましょう。

~くまをさがせ~
screenlydia119.jpg

【2005/11/27 22:43 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<どうでもいいこと歌います。 | ホーム | ウルド鯖実装。>>
コメント
おひさー。
最近過疎鯖に興味持ち始めたそるです。
あるよねぇ、そういうこと。14くまった捨ててもいいから最後の1くまったをください!
【2005/11/30 18:57】 | URL | そるさん #-[ 編集] | page top↑
最近、過疎鯖飽きて、Lydiaに戻ってアコ育ててるぽんこつです。

過疎鯖はいいよ~ラグないし~。みんなイイ人だし~。新人はめちゃめちゃ歓迎されますw
【2005/12/02 00:01】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/107-8ef8bf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
