スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近
みなさん、くまったしてますか?

今日は休日だったので、くまったりしてました。

最近のことを書こうかな。
最近、過疎鯖(1000人くらい)の鯖で遊んでるのですが、
ラグなし、狩場混んでない、BOT多い。と、いいのか悪いのかって感じです。

Gvも見てきました。
いや、なんというか・・・Vしか見てませんが、3,4ギルドが5つの砦を割って回ってるだけ・・・。
質もあまりいいとは言えない。LKの独壇場でした。
LKさんと競争しましたが、普通に先にエンペに着けました。
まあ、エンペ殴れないんですけどねw

やっぱり、ライバルがいないと人間は向上しないようです。
今のLydiaはその点でいうと実にいい環境と言えますね。らぐいけどw

Gvはこのくらいにして。。。。

騎士も飽きたので、セージを作ることにしました。
ま、FW取ったら早いわけで。赤いも、時計2、時計3と王道を歩み、
セージになりました、二日で。時間的には10時間くらいかな。
いや、人がいないから横沸きないわ沸き悪いわでぬるい時計3です。
時計2はBOTさんがいるので危険。
んで、付与とって終了しました。え?騎士用?
まあ、特化武器買うお金がないので活用できないですけどねw
サハリック武器でも買ってイズDでもいくかなぁ。安いしね。

こんなかんじで、仕事忙しいわりに遊んでるぽんこつさんでした。
そろそろ、Lydiaに戻ろうかと思ってはいますが、ラグがそれを阻みます。

なんていうんでしょう・・・
ラグのない世界からラグの世界には戻りづらい。そう時差ならぬラグ差?

LKも育てないとねぇ・・・Gvも新しいことしたいしねぇ。
う~ん、とりあえず、仕事がんばろう。
スポンサーサイト
【2005/11/23 21:59 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウルド鯖実装。 | ホーム | 注目の芸人。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/105-31957f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
