【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぃ~
おもしろかったー。

仕事のストレスも発散できるね、Gvは。

5回くまった。いいできだったよ。

今週は、@2,3人いれば落とせる防衛で、他にLKが2人いて落とせたとか、
横取りブレイクもあって、おもしろいGvでした。

秒針さん対策に、エンペまで行って後衛が来るまえにハイドで隠れ、エンペが壊れそうなときに解除しバサクブレイクというおもしろ技も決まったしね。けど、あれはLK一人いたから、普通に最初から殴っても大丈夫だったかもw

B5レース復活で全体的に回数も増え、レース活発化も一層進んだGvでした。
【2005/11/20 22:43 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<注目の芸人。 | ホーム | こんなときーどうする?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/103-6e8dbfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
