スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなときーどうする?
レースだと思って攻めたら、プチ防衛してて殺されちゃったーっ。

こ~んなときどうする!

そんなときは、防衛の人に割らせてくださいって言ってみよう~♪

たぶん、言うまえに阿修羅が飛んでくるよ! あはっ。
とまあ、これはネタでして・・・

ぷち防衛を一人で崩し、落とせたときは嬉しいですよね。
けど、どうしても落とせそうで落ちないときってあるよねぇ。

そんなとき、@2,3人いれば落ちるのに・・・って思うでしょ。

こんなのはどうかな~?

レーサーはみんな自由に縛られないで楽しみたいよね。
だったら、PTだけ一緒にして各自いつもどおりレースする。
ぷち防衛を見つけたときには、PTチャットで助けを呼んでみよう。

一人じゃムリでも5,6人集まればレースにできるかも!

こんな妄想だめでしょうか・・・。
スポンサーサイト
【2005/11/20 00:18 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふぃ~ | ホーム | なんかこうー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/102-fe91c00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
