【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ
潮時?

もう、ラグの中、阿修羅避けゲームになりつつあるGvです・・・。
必死に防衛潜ってエンペ行っても、バサクLK対策が完璧に広まった今、30VS1とかじゃムリですね・・・。

バフォ様の祝福の声が鳴り響いてると思ったら、秒針さんでしたね。
ディスペル嫌いです(つд`ウワーン

というわけで、ばふぉさま、結婚おめでとぉーヽ('口'*)ノ

おそっ!
というわけでー、なにかGvに変化がほしいかなぁ・・・。

けど、考える時間も実行する時間もないんだけどね。
【2005/11/13 23:50 】 | らぐな | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんかこうー | ホーム | 防衛くずし~>>
コメント
壁│ω・)禿cで遊んではいかが?
【2005/11/13 23:53】 | URL | 白 狼 #-[ 編集] | page top↑
|バフォ小屋|ω・)ばふぉ

確かに少し変化が欲しいですよね~
エンペのHP倍にしたら楽しそう。
【2005/11/15 01:06】 | URL | レピ #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
禿cでも対処されるのは変わりないとおもうですよ。LK2匹で10秒・・・。際どいラインかな。

エンペ倍だと、邪魔をする時間が増えるのでレースは面白いかもしれないですけど、防衛砦は絶対落ちなくなっちゃいますよ;;

【2005/11/15 01:26】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/100-7e8aec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
