【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして、ぽんこつです。
ブログはじめちゃいました。
ブログ初心者のぽんこつでッス。よろしくッス。
え~と、このブログでは、
『Ragnarok Online』というオンラインゲームでのプレイ日記を書いていきたいっス。
なので、!らぐなをプレイしてない人は見てもおもしろくないッス。
しか~し!
このブログを見て、プレイしたくなってもらえるようなページにしていきたいッス。
そこっ!矛盾してるとか言わないっ。

というわけで、簡単に自己紹介~♪(あとでキャラのページ作るけどー。つくれるかな?)

Lydia在住の騎士です。
なまえは、「まりぽん♪」といいます。
所属ギルドは、「Crimson.Hellkite」でまったりまったり。
ギルマスではないです。ギルマスはみかんみかんした人がやってます。
けど、いつかはギルドを乗っ取ろうと考えていまッス。

主に、騎士団、SD4、迷いの森で狩っています。
Gvではレースを毎週楽しんでいるよ。Gvのことも書いていこうかな。
転生していない騎士の悪あがきをぉぉぉおおおおお!!

ということで、こんな、ぽんこつをよろしくッス。
【2005/05/26 16:39 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<まいきゃら♪ | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/1-3a8b5545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
