【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
I Love You♪
SunSet Swichさんの「I Love You」って曲いいよ。
 
そう、ゼクシーのCM曲のあの曲です♪
 
しあわせになれそうな曲ですよねぇ。CMの曲を選曲する仕事とか楽しそうです(*'(工)'*)
 
あとあと、Hi-Fi CAMPさんの「キズナ」ってのもいいです。
 
"僕の彼女はサイボーグ"って映画の挿入歌になっています。
 
ぜひ聞いてみてくだされ~。
 
仕事もいまだに忙しく、なかなか平日はROできない日々ですが、歌に元気もらってなんとか楽しくやっています。
【2008/06/25 00:28 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
キュージョン
最近、周りで、「キュージョン」というものが流行ってるのですよ。

キューピーさんといろいろなキャラクターがフュージョンしたものだそうです!

たとえば、ラムちゃんとか、ウルトラマンとかヤッターマン、シナモン、アトム、エヴァなどなど。
これが結構かわいいんだよ(*'(工)'*)

ストラップとかボールペンが発売されているようです。

僕的には、綾波レイかハットリくんがいい感じだと思います。まあ、ヤッターマンとか子供のころすぎてあまり覚えてないってのがありますけどねw 30歳くらいだと懐かしいキャラが多くて愛着がでるかもです♪

明日、雑貨屋で買ってこようかな(*'(工)'*)
【2008/06/13 23:29 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
