【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
神器3次クエ
ひさびさに神器クエをやったのですよ。
 
4次とかがめつい感じでアサもいないので、3次をやりましたー。

2PCでやったら、2キャラともカードもらえましたよ!
 
まあ、結果は・・・
 
オークゾンビc
  
キャラメルc・・・
 
(*'(工)'*)ノシおやすみ
 
あ、メモメモ。
今回は、♂プリと♀ローグでクリア!
【2008/05/27 01:14 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
笑えれば♪
ウルフルズの「笑えれば」って曲が好きです。
 

とにかく最後に笑えれば。って歌詞が妙に頭に残ってマイソングになっています。
生きていればイヤなこと、悲しいこと、むかつくこと、つらいこと、いろいろあります。
だけど、その後に笑えることができれば次に進めると思うんです。
 

仲間同士で楽しく盛り上がったり、恋人といちゃいちゃしたり、お笑い番組を見てだっていいと思うんですよ。とにかく笑えることができたら気分が楽になります!
 

ぶつかってばかりじゃダメで ひいてばかりでもダメで
悲しけりゃ 泣けばいい また笑えるように
 

泣いて笑って楽しく生きていきたいな!と思う熊なのでした(*'(工)'*)
あ、トータス松本さんのソロシングル「涙をとどけて」が6/4に発売されるみたい。ホカベンの主題歌です!いい曲なのでぜひ聞いてみてください!(*'(工)'*)ノ
【2008/05/25 23:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
りんかーでびゅー
今日のGvはリンカーででました!

72レベルで初出陣!(*'(工)'*)く~まりおん発進!

連合で4人いたので、SP的には楽々でしたねぇ。突入時のカイトカウプもすんごい早かったしw
けど、4人はいらないと思うので、多くて3人かなぁ。4人いたら、LKで出ようかな。レベル一番低かったのが悔しかったからもうちょっと育てよう!

突入したけど、一瞬で蒸発したから大人しく支援に徹しようとおもった熊でした。今日は鯖が重かったみたいですねぇ。なにぶん必死でよくわからないうちに終わってましたw 新しいことはなにやっても楽しいものです。これからもいろんな職で出れるようにキャラを育てるぞ!

リンカーの次はプリかな・・・(*'(工)'*)ノ
【2008/05/11 23:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
吟じます。
なんだか、今日はイケる気がする~♪

って、芸人おもろいよねぇ。
エロ詩吟だってさー。YouTubeで検索してみたら、レッドカーペットよりもTVじゃ放送できないくらいのネタの動画があったよw あふぉすぎるネタだったw

ザ・パンチ とか 最近、おもしろい芸人続々登場だよー。
会社でレッドカーペットの次の日とか前の日のネタを連呼する人が多すぎて、見ないとイジメられちゃうくらいw

会社で人気なのは、柳原可奈子、狩野英孝とかかなぁ。一言で日常会話の中で使えるから。「ウケる」とか「すたっふ~」とかw この間のラジバンダリ~も評判よかった。

お笑いブームはいつまで続くのかねぇ~。
【2008/05/10 20:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
りにゅーあるぅ
してみたw

何年ぶりのテンプレート変更だろうというくらい長い間変えてなかった気がするw


GW中の変なコメントとかは絶対踏まないようにね~!
【2008/05/04 18:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
