【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさぶり狩り
今日は、お休みだったので、ひさしぶりにROをしたのですよ。

inしたら、ギルメンがトール火山に行ってたので、合流することに!
数ヶ月ぶりの狩りというこの退院後の病人みたいな熊に・・・こんな過酷なダンジョンはきつかったです。

支援・残滅がないと、ぽっくり死ねますねw
固定狩りでしたが、みんなを死なせないように、連れてくる敵を調整し、壁になる前衛。前衛を死なせないようにSWとヒール・サンクで守る支援さん。そして、前衛・支援が耐えてる間に残滅する後衛。どれがかけても成立しない狩場。いいですよね。
まあ、廃な人はソロ狩りとかペア狩りとかできちゃうみたいですが、みんなで狩れば楽しいです!

来週の週末は休めそうにないなぁー。@10%でLKが95だから、がんばりたいところです。

仕事もがんばって、遊びもがんばろー(*'(工)'*)
【2008/01/14 22:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あけおめ!
あけましたおめでとうでした!

遅くなっちゃいましたけどねw

今年はいい年になるかねぇ~。

あ、そうそう、先日、iPodtouchを購入したのです。
リストがぐる~んってなって、ジャケ写がくるくる~ってなるのですよ!

PCに溜まっていた音楽ファイルをタグ整理し、iPodにぶち込んだけど5GBくらいしかなかったから、YouTubeからお笑い動画をダウンロードしまくって5GBになったけど、まだ6GBもあるですw iPodがお笑いネタ動画満載になっちゃいそうです。

んで、これ書いてたら、TVで「第19回フジテレビヤングシナリオ大賞~今日は渋谷で6時」ってドラマを見てたんだけど、ROがでてたよw なかなかおもろい。
ネトゲ(ROが実際の映像に使われてた)で出会ったヲタ(騎士)と女の人(HiWIZ)が実際に会うことになって・・・そこに、自殺サイトの住人の自殺志願者や不良グループのリーダーやらプー太郎の女の子やらが~って内容だった。
なんでROを使ったのか・・・映像的に分かりやすかったのかなぁ。それとも作者の意思か、大人の事情か・・・。

面白かったからいっか(*'(工)'*)
【2008/01/06 00:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
