スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう何話だかわからないっす。
だめぽなほどに不定期更新だね。

今日は、ぽんひよさんでワニに挑戦してみました。

ぽんひよさん 86歳 
支援なしでステはこんなかんじ。
Str:35+7
Agi:80+7
Int:81+14
Dex:9+5

FLEE:204(支援で216)
オットー*2賢者の日記
リンカーで魂あり
続きを読む
スポンサーサイト
【2007/08/25 21:21 】 | ASセージ育成 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お盆休みまとめ
帰ってきたっす。
実家はクーラーがないのでめちゃくちゃ暑かったです。
毎日35℃くらい・・・。40℃よりはいいけど・・・。

お盆休みをマ○ターカード調でご紹介。

家族へのお土産のシュークリーム 2000円。

ひさしぶりに地元の友達と会って騒いだ焼肉 3000円。

結婚が決まった姉のお祝い食事会 4000円。

そして・・・
続きを読む
【2007/08/18 10:40 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
帰省
明日から1週間ほど実家に帰らせていただきます!

なので、変なURLとか張られても放置になっちゃうかもしれないので、
絶対踏まないようにね!!

(*'(工)'*)ノシ
【2007/08/13 00:11 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おひさしぶりです。
本日のGvはIVお休みだったので、ひさしぶりにレースしてみました。

使ったギルドは、Crimson.Hellkiteとナキムシくまさんです。

結果は・・・
続きを読む
【2007/08/13 00:10 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
第4話 ダメな子ぽんひよ
はい、だめな子です・・・。

70で止まっていたASセージのぽんひよさん。

どうやってレベルアップしようか、考えたようです・・・。

続きを読む
【2007/08/12 13:00 】 | ASセージ育成 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ガリオンMAPでぬくもりを感じて
ガリオンMAPがぬくもりの新しいスポットということで
2ndケンセイを作って行ってみましたー。

ぬくもりたのしいので新しいMAPだと気分もノリノリですよー!
転職直後から行ったので最初のほうは死にましたが、
1%なんて屁なのでガンガンあがりました。

効率は、星の日の時計4より低いみたいですね。けど、奇数の日でいけるので結果的には早いみたい。けど、レアやらがないので完全に赤字です;;

ケンセイになってからは2PC引っ張りで40→70まで半日くらいでした。
餅3kくらい消費だったかなぁ。まあ、テコン時代がだるいわけですがねw

効率でなくてもいいから、赤字じゃなく、ぬくもりたいぽんこつでした。
【2007/08/06 22:20 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。