【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
名前
ROの話じゃないけど・・・

昨日、テレビでかわいい女の子を見て、
ふと・・・自分の子供が生まれたら名前なんてつけよーって考えてみたんだよ。

やっぱ、かわいい名前がいいなあと(すでに女の子限定)

んで出てきたのが・・・

愛子と書いてあいすちゃん

人を愛す。という意味もあり、アイスって響きがいいよね。

って思ったんだけど、他に同じこと考えてる人いるのかな?て気になって、ググってみたんだ。

そしたら・・・・
続きを読む
【2007/07/22 23:57 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
3れんきゅう
台風の影響で自分のいる町が浸水一歩手前まできていたらしいことを・・・

ニュースで知ったぽんこつです。

英雄伝説やってたら3連休も終わっちゃったすよ。
8割くらいはクリアできたかなぁ、あともうちょっと。

それはそうと・・・大変なんだよ。

土曜日に食べたさんまの骨がノドに刺さってて、いまだに取れません>< 銀さんみたいに死んじゃうのかな・・・

ご飯丸呑みとかやってみたけどあかんかった。まあ、いつか・・・取れるやろ・・・・。
【2007/07/16 20:37 】 | らぐな | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
3れんきゅうー
3連休だよー

最近、仕事が忙しくて疲れた・・・。
なにしようかなー。

英雄伝説「空の軌跡 the 3rd」買ったからそっちやろうかなぁ。
拳聖も98の0%で止まってるし・・・。とっとと99にして
天使出したい。

天使出しても、オデンはほしいしなぁ。転生追い込みさんとかの手伝いできるしね。オーラったら時計4、生体はいらないから、どこ取ろうかな。

そもそも天使出るまでがんばれるか・・・。出てから考えましょうw
【2007/07/14 10:45 】 | らぐな | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
第3話 でびゅー
オートスペルでびゅーです!

ぽんひよさん70歳になり、FLEEが支援込み165になりました。

ってことで、ミノさんに挑戦!
続きを読む
【2007/07/07 13:20 】 | ASセージ育成 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
第2話 転職
星の日は拳聖なので、土曜日は拳聖してました。
やっと、98です。

さてさて、日曜はセージを上げてました。
JOB48からのスタート。
第2話行ってみよー。
続きを読む
【2007/07/02 00:15 】 | ASセージ育成 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
