【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ただ、君を愛してる
最近、週末にDVDを見るのが習慣になっています。
もちろん、ホームシアターで。

先週は、デスノートを前編・後編と続けて見ました。

今日は、「ただ、君を愛してる」を見たの。

続きを読む
【2007/04/21 17:47 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
通行量調査!!
アサクロの狩りは宿屋狩りなんですが、
僕が使っているのは時計の宿屋です。

休んでいると、気付くBOTの数・・・。

ありえないですよね・・・なので今日は通行量調査してみました。
続きを読む
【2007/04/18 20:42 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レーサーさんはすごい
最近、レースSTOPして確保っていう場面があって、
いわゆるTOPレーサーという強豪レーサーGと戦うときがあります。



続きを読む
【2007/04/16 23:54 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
桃鉄
先週、実家に帰ったので暇つぶしにと、iアプリ(携帯)の桃太郎電鉄をやってみました。

ジャパンとかワールドとか中部とか東京とかあるけど、一通りやってみた。

ちょっとハマっちゃったしー。
JAPAN豪華版で20年の記録が2000億行ってこれはすげえええって
思ったらランキングが全然だったw

調べると10以内は1兆、2兆の世界らしくw
まあ、いいカードでるまでリセットするとか、渋谷のIT企業を早いうちに買うとかあるらしく、実践してみたら、1兆5000億までいけました。

金が腐るほどになってしまうので、後半の10年はまじつまんない。
ふつーにやるのが一番面白いと思います。
【2007/04/12 22:03 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コブクロ
なんかROやる気でないので、YAHOOのニュースをだらだらと見てたんですが、YAHOO動画なるものを見つけてクリック。

無料で動画を配信してるようで、コブクロスペシャルというのが目にとまって見てみました。
続きを読む
【2007/04/09 23:14 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アサクロGvG
AXが85レベルになったのでGvGに出てみました。

VITは30です。まあ、とりあえず。
HPはアンフロで8200。

感想は、HPが少ないのでシロポとハイドクロキンを同時に操らないとあっさり死にますね・・・。LKのSCと同じようにしたので、F1:シロポ。F4:ハイド。F5:クロキンでした。離れてて同時に操れませんw どっちかがおろそかになると死にます。むずい!

今回攻めたのはV1とC1だったので、V1はERが狭くて潜入しても見つけられてしまいます;; EDPしてエンペ殴っても阿修羅で没。
C1はエンペまでいく細い道のところでサイトがあり抜けられず。
C5とかL2とか潜入したいなー。

EDPは習得しているのですが、今回は1回のみ。ついケチ癖が出るね。
C1ではバサクLK VS EDPなしで一騎打ちでしたが負けました。なかなかタイミングが難しいです。

突入時の装備がこれまた困りものなんですよねぇ。
エンペ用2刀持ち替えしやすいように短剣は装備したくないし、けど、運剣orアサダガ装備したいなあとか思ったり。今回は素手にタラ盾でやってましたが、潜入しかできないw 中型裏切りだと死ぬしなぁ・・・。

防衛に関しては・・・裏切りでAGI少ないとHITSTOPになりません。以上w TCJかAGI上げないときついなぁ。

とまあ、かなりLKより突破に関しては難易度が上がることがわかりました。レベル上がればもっとやりやすくなると思うのでがんばろー。
【2007/04/03 23:58 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
