【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
経験値1.5倍 ラグ10倍
で、効率あんまりかわんなーい。
ジュピほんとにありえないよ。敵がみんな残影使ってくる・・・ような超重力。

夜はダメですねぇ・・・。ほんとに蜃気楼イベントとかぶせないでほしかった。デスペナ痛い人たちにはほんと意味ない1.5倍じゃないかな。ぜんぜん感謝キャンペーンじゃないです。

朝なら大丈夫かなぁーと、朝型の生活にしようとしたの。

アサだけに。

起きれなかったさ(*'(工)'*)
【2007/03/30 00:00 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フィギュアスケート
今日テレビでフィギュアスケートやってたね。
世界選手権?高橋選手が銀メダルだったよ!すげえ!

演技終わったところで涙を流してたところで感動だったー。
外人さんは泣かないのに、やっぱ日本人は精神的に弱いのかなぁ。
けど、そういう弱いところが好きだけどねw

いいスケートでした!(*'(工)'*)
【2007/03/22 23:12 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
転生したった
アサが転生したよ。

今は45レベルだったかな。思わずダルくてハンター作ろうかと思っちゃうほど・・・。
鳥人間をしろぽ飲みまくりでいくしかないのかなぁ。まあ、まったりといろんなところ行ってみようかねぇ。

ステータスとかどうしようっかなー。
続きを読む
【2007/03/12 23:38 】 | らぐな | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ごめんなさい
本当にごめんなさい。
続きを読む
【2007/03/11 06:02 】 | らぐな | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
りーち
アサが98になったっす。
生体も慣れてきて30分死なずに生還できる確率も上がってきたっす。まあ、地道に上げていけば来週末あたりには光れるかねぇ。

アサクロってあんまりステとか考えてなかったんだけど・・・。
2刀でSTR>AGI>>>DEX=VITかなぁ。エンペブレイカー目指すとなるとこんなかんじかねぇ。STRとAGIは逆転してもいいかも。

クリアサXという選択肢を考えたんですが、ロマンでしょうかw
チンピラcあればエンペに3kクリ100%!!なんて爽快じゃのぅー。ダメージ見えないから意味ないかw

いつか・・・クリの時代が!!!!!!!(*'(工)'*)

普通にブレイカーとして育てよ・・・。
【2007/03/10 01:29 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クエスト三昧?
アサが94になりましたー。
ジュピも死ぬのできつい年頃・・・。

そこでクエストで経験値GET作戦です!

続きを読む
【2007/03/02 00:43 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
