【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Million Films
また心にグっとくる曲発見!

コブクロの『Million Films』

まじいいよねー、コブクロ。カラオケで熱唱できるしねw
この曲は、カルビーポテトチップスCMソングで耳にしてるんじゃないかな。

僕は、あんまり写真とか嫌いな方だけど、この曲を聴くと、恋人とか家族とかとの思い出を写真に残したくなるよ。
最近、デジカメがほしいな、と思ってるんだけど、外で景色撮るのもなんか恥ずかしいしw かと言って被写体が近くにいるわけでもないしwちょこっとだけ写真に興味がでてきた感じかなぁ。夏のボーナスにでも買おうかな。めちゃめちゃ先やんけ。ってツッコミはやめてね。

それにしてもコブクロいいよ。ライブのDVDほしいわー。近くのレコード屋でも探してこようっと。2007年のツアーは一番近くの仙台で7月なんだよねぇ、遠いw けど、コブクロのライブは見る価値あるだろうなぁ。

これだけ宣伝できれば満足だw
ベストアルバム買ってね!僕はツタヤで借りたけど!!w
【2007/02/16 00:11 】 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
狙ってます!
今ね、狙ってる賞があるんですよ~。

うん、それはね・・・
続きを読む
【2007/02/13 00:39 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
SP回復剤メモ
SP回復剤の残量メモ

もち   15332
レモン  35572
あおぽ  114
青ハブ  1000
ハチミツ 1543


アサ88レベル 間に合うかなぁ・・・。
【2007/02/12 10:16 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
悩み
悩みってみんなあるよねー。
会社のこととか友達のこととか自分のこととか、いろいろ。

悩みを友達や家族に相談するでしょ。結構楽になったり解決の糸口に繋がるよねー。

けど、結局は自分で決断しないと"解決"にはならないよね。

悩むこと、考えること、これってすごく良いことだと思う。
考えた分だけ成長できると思うんだ。

だから、めいいっぱい悩んで考えて自分で自分の進む道を見つけよう。
後悔だけはしないようにね。
【2007/02/09 23:48 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2倍しゅーりょー
経験値2倍、ラグも2倍。終わったねぇー。

ラグがあったんだから、特別措置で@1週間2倍でもいいのにね!w

この2倍期間で、LKが92の60%→94の50%になりました。アサも62→82になりました。ちょこっとがんばっちゃったかなぁw
まあ、LKは時給3Mくらいのところで狩りなので10M20Mの世界がうらやましいですなー。アサはジュピにつれてってもらったのが大きいですかねぇ。
82レベルと組めるHiプリさま募集中でございますw

あーあと、キラキラスティックでLKのスキルをリセットしました。
BdsからBBにしたよ。やっぱ強いねぇ~WIZ陣でBB撃つと爽快でしたwまだ狩りはしていないので今度試してみようかと思います。


【2007/02/07 00:16 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちゃっらーん!
誕生日おめでとおおおおお!!!

自分(*'(工)'*)


さて、ここでみなさまにご連絡がございます。
わたくしのカバンにはまだ若干の余裕がございますw

ちゃっらーん!!
【2007/02/01 00:59 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
