【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2006年
2006年ももう終わりですねぇ。
年末はIVでオフ会をやるみたいです。僕は仕事あるので無理ですが、みんな楽しそうですよ。本当にいいギルドだなぁと思います。

今年は、仕事仕事仕事の一年でした。残業で年収がかなりUPしたよ;;かなしいことだw
ROもいろいろあったねぇ、IV加入が一番の転機かな。泣いたり、笑ったり笑ったり笑ったり、いい一年でした!
成長もできたしねぇ。まだまだ未熟で甘ちゃんですがねw

来年もいろいろあると思うけど、自分の自信に繋がるように生きて行きたいなー。
【2006/12/27 21:55 】 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
くまった
メンテ中だってさ。
1Dayチケットくれるってさ・・・。あっそ。

最近、忙しさもメドがついてきたので、新キャラ育成だぜっ!

今度はマジメにアサクロを目指すためにアサシンを作りましたよ。

こらっ!そこ!何レベルまで育つかトトカルチョすんじゃない!

あ、僕、76レベルに500kねw
続きを読む
【2006/12/22 21:36 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ぶーぶーぶー
いそがしぃ;;

休日出勤でしかも深夜までってどういうことじゃーっ!
基本的には忙しくなくなったのに、突発的にバグが発見されると
こういう事態になるっぽい。

はぁ・・・パトラッシュ、もう疲れたよ・・・(*'(工)'*)

これから、タイヤ買いにいってきまー。
【2006/12/17 11:00 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おひさ
おひさー。

昨日のGvは重かったねー。
仕事から戻ってきてログインしたら超重力だったから嫌な予感してたんだけども・・・。

塩IVは、開始V3でマニアさん攻め。まあ、SCSAさんの攻めに乗じて、うちのマスターが忍び込んでエンペ脇でEMCが決まって落城だったんかな。突入したときはLPロードが2段目まで敷き詰められてましたね。

L2の防衛は1時間防衛できたのはすごいねー。必死だった防衛も余裕ができてきて連携を気にできるようになってきたしね。いい感じ♪

ラスト、C5狙ってたんだけどGAさんに確保されたっぽいから、IV前衛はみんなちりじりに・・・。僕はV2行ったんだけど、砦前で待ってたら鯖落ちちゃって、はぁー最悪て思いながらもログインゲーしてたら入れてそのまま突入。エンペ着いたころには、CoPさんのアサクロとLK2人くらいいたかな。一番最後に着いてバサクして殴ったら勝っちゃった。1週間ログインできなかった僕へのご褒美でしょうかーw
CoPさんはすごいねぇーL1ゲットしてて、V2もあとちょっとだったわけで・・・。嗅覚がずば抜けているように思えます。見習いたいものです。


【2006/12/12 00:12 】 | らぐな@GvG | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
でっかいどー!!
今日のご飯をスーパーで買いにいったら・・・、

ぼくらは、出会ってしまったんだ・・・。

そう、それは・・・運命的な出会いだった・・・。
続きを読む
【2006/12/01 23:49 】 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
