【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホームシアター4
『ALWAYS 三丁目の夕日』をみましあ。
堀北真希ちゃんのお母さんの手紙のところで泣きました。
続編があるっぽいですよ?

さきほど、DVDプレイヤーを注文しました。土曜日にはくるかな?
5.1ch早く体験したーい!!(*'(工)'*)

昨日、スピーカー設置をしましたよ。サラウンドSPを壁に金具をつけてひっかけてみました。アパートだけど、キニシナーイw
ボコボコ、ネジつけちゃったwあとで隠せばいいよ、うん。

なんかいい映画ないかなぁー。見たい映画はあるんだよね・・・。
『好きだ、』・・・出演:宮崎あおい、瑛太 など
『LIMIT OF LOVE 海猿』・・・出演:伊藤英明 加藤あい など
『日本沈没』・・・出演:草剛 柴咲コウなど
『ブレイブストーリー』・・・声の出演:松たか子 ウエンツ瑛士 など

ほかになにかあるかなー。
【2006/11/29 22:16 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ホームシアター3
まだスクリーンこないから壁に映してみたの。

061126_011041.jpg

【2006/11/26 22:42 】 | 雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ホームシアター2
まだ修羅場のぽんこつです。

ホームシアターへの道第2弾!!

それではいってみよーぅ。
続きを読む
【2006/11/25 20:58 】 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ホームシアター
ひさしぶりに書くぞ、このやろー(*'(工)'*)

仕事も今月で落ち着きそう!?なのでいままでがんばった自分へのご褒美にホームシアターセットを揃えようかと思ってます!

予算としては・・・

プロジェクター   18万
スクリーン100インチ 3万
5.1chホームシアターセット 3万
遮光カーテン  1万
-------------------------
合計 25万前後

ほかにもケーブルとかほしいしね・・・。
初心者なのでまずは入門としてはこのくらいでしょうか。
あとはちょっとづつグレードアップなり周辺機器なりそろえて行けば
いいかなー。
【2006/11/23 00:05 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
PLC
PLCって知ってる?
高速電力線通信のことなんだけど、ヤフー見てたら記事があって
さっき存在を知りました。

簡単に言うと、「コンセントでネットする」だそうです。
詳しくは、ググってみてね(URLを貼り付けるのは控えます)

難しいことはたぶん、モサモサさんが解説してくれることを期待して(ぇ

コンセントだから、PCを置く場所を選ばないってのがいいよね。んで、気になる通信速度は光回線までいかずとも、ADSL並らしい。
近所の環境とかで遅くなるのかが気になるところだねぇ。あとは料金か。アダプタもまだオープン価格だし。。。
工事費がいらないからアダプタは1万円くらいかなぁ(許せるのは)

光回線並に速度が上がれば普及は早そうだね。ご注目を!!
【2006/11/13 23:45 】 | 雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
カーナビほしい
最近、ROネタ全然書いてない気がしますw

今日、ベットを買いに行ってきました。今まで、1年くらい洋間にふとん敷いて寝てたんですが、限界かと思い買いにいってきたの。

1万5千円くらいしたかなー、リクライニングで背もたれが起き上がるんだけど、横に折り曲がるのもあった。ソファーになるとか意味わかんねーw

そろそろ@1ヶ月でボーナスの時期だし、ほしいもんいっぱいあるさー。プロジェクター、スクリーン、ソファー、HDDレコーダー、腕時計、5.1chスピーカーなどなど・・・。うあー100万あっても足りないかもw仕事がんばってる自分のごほうびにちょっとづつ揃えていこうかなー。目標ないと仕事する意味ないしね!
【2006/11/04 19:06 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
