【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウィーン第2ラウンド
うぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
がががががががあががががががががががががががあがが
うぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
がががががががあががががががががががががががあがが
うぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
がががががががあががががががががががががががあがが

死闘の30分・・・。長かった・・・。
あの唾をこらえる辛抱とうがいのときの開放感。
たまらないですねえー。

今日は14本中の3本修理してきました。麻酔して削って埋めて型とってー。来週には型ができるらしいです。

まだ麻酔が続いてて変な感じー。型取るやつ変な味するし。

美人看護婦「はい、空気いれますよー。」
美人看護婦「はい、ちょっと臭いですよー。」

ぽんこつ「くさい!?(*'(工)'*)」

美人看護婦「うふふ。」

うふふってなんじゃああああ!!

てなかんじで、疲れました。こんなに体力使うとは・・・。
これから、健康診断に行ってきます。診断結果に響かないかな・・・(ぇ
【2006/10/24 10:01 】 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
かんたーびれ
月9キター

今回の月9ドラマは「のだめカンタービレ」というやつです。
ビデオで録画してさっきやっと見れたんですが・・・

いいです!いいですよおおおおおおおおおお!

かなりおもしろいです。上野樹里がかわいいですよ。
これ、原作はマンガでしたっけ?音楽の世界をマンガで表現できているのか気になるところですが、ドラマはいいかんじです。

のだめのキャラクターを見事に演じてるのがすごいと思う。こんな女の子実際にいないだろーという役なのにハマリ役ですね。

玉木宏はあまり好きじゃないけど、ドラマが終わったら好きになってるのかなw 瑛太とか大好きなのでもっと出てきてほしいな。

ぜひ、見てみてください!!
【2006/10/22 16:57 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ウィーン
虫歯です・・・・。

うぃいいいいいいいいいいいいいいん!!!
蛾が阿賀が阿賀がががががががががががががっががg!!!



こわいです。

続きを読む
【2006/10/18 11:33 】 | らぐな | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
風邪ー
土曜日出勤で疲れがピークに達したのかな、風邪っぽい。

風邪の処方箋:GvGもあまり熱くなかったので効果なし。最後の外征がないとドキドキ感がなくてつまらないですね。今週はWIZが少なくて防衛も弱かったですしのぅ。
攻めは、エンペというより、石化鎧とか試してたので地味でしたw

のりぞうが転生してピンクアコでGvでてたのでこんなSSを・・・
続きを読む
【2006/10/09 17:11 】 | らぐな | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
