【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさに家のパソコンをつけてみた
よっ!

イトウ!

ヨー!

カトー!

はーい、ムリにハイテンションにしてみました
毎日仕事から帰るのが0時回ってるもんで、日にちの感覚ないぞなー。
今日はかなり走り回ったのでお疲れですよー。ギルドのBBSを見てみんなの元気な様子を確認して寝るですかね。

12月には・・・きっと・・・楽に・・・なれるよね・・・?
【2006/08/26 00:09 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
連休わっしょい
おひさしー

お盆でしたねー連休でしたねー。
12日~16日まで休みだったよー、ほんとは10日から休みだったんだけど2日間休出だったの;;

んでんで、なにしてたかというと~。

ONE PIECE読破!!

ワンピースいいですねー途中まで単行本買ってたんですが、ここ半年買ってないわ、ジャンプも読んでないわで、ぜんぜんついていけてなかったんですが、一気に1巻から33巻まで読みましたよ!まだ10巻くらいあるのかなー。長いですね・・・。

涙もろいことこの上ない僕ですが、33巻までで16回ほど泣いちゃったよ。ウソップ海賊団解散のときや、チョッパー編ラストとかもうイイ話ですよねえ;;

土日とかのお休みを使って残りも読破しちゃうぞー!

では、みなさん・・・

へそ!
【2006/08/17 21:35 】 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
低経費。
今日のGvはほんとに経費使わなかったよー。

しろぽ23個しか使ってないw
防衛してるところ少なかったしねぇ。突入したと思ったら阿修羅だったしwこういう週もあるってことで。

来週は実家だからお休みかも。ノートPCも壊れちゃったしー(つд`
HDD交換すれば直りそうだけどね。

ひさびさのC確保。おめっとさ~ん。ありがとさ~ん。

うん、ちょーてきとーw
【2006/08/06 23:51 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
