【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーラらーっしゅ
1.5倍期間効果なのかIVではオーララッシュです。

絶え間ぬ努力の先にはきっと輝かしい未来が待っているものです。
みんなのがんばっている姿を見ると僕もがんばらなきゃなぁと思うんですが、まあリアルが忙しいからね;;
僕の分まで楽しんでほしいものです。


(*'(工)'*)くまったときはなんでも言ってね☆
【2006/06/28 22:11 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
6/25GvG
最初L2防衛から。
攻め先が見つかったらすぐ転進のはずが、防衛してるところも少なく、ラグさもあいまって防衛続行することに。。。

BVM連さんやらWDS連さんPAさんが来てましたが、開始45分くらいで敵がいなくなりました。
んでC2に転進。
WDS連合さん防衛で、PAさんと共闘。1回目の突入で前衛数人がエンペまで抜けてSymでブレイク。なんかぜんぜん普通に抜けれましたね・・・。あっさりって感じ。

そしてそのまま防衛開始します。
WDS連さんが続けて攻めてきましたね。硬いLKさんに前衛を乱され、残影EMCチャンプさんにもかく乱されながらも守っていましたが、徐々に削られロキ斬りも幾度かされ、BLUE連さんが追加したところで落城。

そのままC2取り返しを狙いますが、ザ・ワールドにより取り返せないまま終了。
おつかれさまでしたー。
まだまだ課題はいっぱいです。宿無しでもくよくよせず次に活かせればいいですね!
【2006/06/25 23:26 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
養子オンライン。
子供はかわいいですねぇー。

うちのくまったはすごいかわいいですよ!
さあ、皆のもの萌え転がるがよいっ!
続きを読む
【2006/06/25 04:33 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
政略結婚?いいえ、アイシテマスヨ、ホント(*'(工)'*)
アイシテマスヨ?エェ・・・
続きを読む
【2006/06/21 23:46 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
6/18GvG
肩が死ぬほど痛いので簡単に。

続きを読む
【2006/06/19 01:23 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
錐げっちゅ♪
ひゃっほい。

前回スドリをギリギリでクリアしてたから楽ちんでしたね。
西でカンカンして(成功)、北クエして錐げっと!

2週目とかやる気力なかったですw
平日だし・・・これから仕事だし・・・。

んじゃ、ねまーす。起きれるかなぁ・・・(´(エ)`)
【2006/06/16 05:57 】 | らぐな | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
猫こわいよぅ(つ(エ)`)
猫こわいよおおおおおおおおおおおおおおおお。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/693704.html
【2006/06/14 01:19 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ワールドカップ 日本VSオーストラリア
日本らしい試合だったねw

監督の采配の差がハッキリでた感じ。
なんであそこで小野なのか・・・。

はぁ、くまったもんです。
【2006/06/13 01:19 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
6/11GvG
塩IVとしての2週目のGvGです。

簡単に書いて終わりにするよ。仕事修羅場だしね。
1.5倍なんて恩恵あまりないじぇ(つд;

続きを読む
【2006/06/12 01:21 】 | らぐな@GvG | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
(@'(エ)'@)
(@'(エ)'@)くまった?
【2006/06/10 01:18 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
6/4GvG
肩こりがー。肩痛いの;;

さてさて、今週からSALTさんとの体験同盟ということで一気に大人数のGvになりました。
IV:前衛多い
SALT:後衛多い
というわけで、相性は抜群ではないでしょうか。
続きを読む
【2006/06/06 01:12 】 | らぐな@GvG | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
