【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かんかんくまくま
最近、のりぞうのローグと僕のプリで騎士団に通っています。

ぼくらは騎士団のカードには恵まれてないようでぜんぜんでないんですが、ローグなのでエルはいっぱい持ち帰ります。

そこで貯まってはカンカンしてるわけです。
続きを読む
【2006/05/30 23:05 】 | らぐな | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
5月28日GvG その2
詳しく書こうと思ったけど、仕事忙しくて時間ないためSS張って終わりにします;; ごめんなさい。

続きを読む
【2006/05/30 01:15 】 | らぐな | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
5月28日GvG
速報にしとこうかな。眠いから今日は簡単に。残りは明日で。

今日も攻め回り~。結構よかったかな。競り負けも少しあったけど、エンペ殴れれば強いね、うちは。

後半から指揮を執ったけど、慣れてきたのか、きわどい場面がなかったのか、スムーズにできたかなぁと。阿修羅がいないのでLK独りに乱されたりする場面もあったけど、それは仕方ない。

ラストはL3を際どい戦いでラスト10秒で割って終了~。
砦確保おめー。また来週もがんばろー。
【2006/05/29 00:38 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラグナロクオンライン監査委員会
最近、プロで「ラグナロクオンライン監査委員会」というのを目にします。
検索してみました。結構の参加者がいるようです。現状のガンホーの管理を不満に思っている人はROプレイヤーの9割以上でしょうね。行動を起こさないといけない状態になっているのは悲しいことですが、こういう活動を地道にやっていかないと変わらないのでしょうね。

僕は仕事忙しいので活動に積極的には参加できませんが、このブログを読んでくださっているほんの少しのROプレイヤーに広めることで協力したいと思いました。

続きを読む
【2006/05/28 17:24 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
くまうた
不意に「くま」で検索してみたんだけど・・・

TOPにでてきたのが・・・あまりにもおもろかったので書いてみる。

あなたは くまうた を知っていますか?
続きを読む
【2006/05/27 23:39 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふにー
はいれなーい。
残業でやっとこの時間に帰ってきて、1時間だけギルメンと会話でもするかと、それだけで十分なのに・・・。
それすらも満足にサービスを提供できないならお金を取っちゃいけないと思うんですよ。

くまったもんですね。

管理の問題なのか、鯖システムの問題なのか・・・。アイテム販売で儲けた金で鯖増強すればいいのに。あぁ、こんなサービスいいんじゃない?

鯖増強資金用ガンくじ!!

またNHKに取り上げてもらおうという動きもあるみたいですし、
今はやりの業務停止になってみれば反省するんじゃないでしょうかねぇ。

ブログでこんな愚痴を書くと、読んだ人も同じ気持ちになって引退とか考えちゃう引き金になっちゃうから書きたくないんだけど・・・今日は仕事最悪だったし、いいよね・・・ゲームの愚痴くらい(つд`
【2006/05/26 00:07 】 | らぐな | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
5月21日GvG
最近、さぼってますなー。いや、だってさ・・・ネタないし。
ラグイし・・・。

んじゃ、昨日のGvを簡単に。
続きを読む
【2006/05/22 22:58 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
フォーメーション
なんか、さっきログインしたら・・・

続きを読む
【2006/05/17 19:58 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
垢ハックに注意しましょうー!
中華による垢ハックが流行っているようです。

OWNやその他の板などに張ってあるexeファイルには十分注意しましょう。
あと、プロなどでHPアドレスが書いてあるチャットなどのアクセスには注意しましょうねー。

詳しくは、BOTNEWSやら他のサイトを見てください。

ガンホーさんは無くなったアイテムを補完してくれません。
泣き寝入りしてもムダです。すんなり引退できるのでいいかもしれませんけどねw

みんな周りの人、友達にも広めて被害を防ぎましょう~。
【2006/05/16 01:01 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ギルドイベントとか
昨日はギルドイベントの日でしたー。

続きを読む
【2006/05/14 11:58 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
生体3Fでびゅーん
ってわけで、ポール牧を買ったので生体3に行って見ました。

5時間くらいずっと死んでは戻っての繰り返しw
15回は死んだでしょうか。。。

まあ、結果は、ベース±0%、JOB+12%でした。
慣れというのが必要ですし、完全MDEF装備を揃えないときついですね。
あと、最近は生体3Fも人気になり、横沸きや階段押さえられないなど、ソロLK狩りにはきびしい時代かもしれないです;;

金ゴキは楽そうでいいですねぇ(つд`
まあ、楽しいので経験値上がらなくても行く価値はありますけどねw

結論。

MDEF装備ないなら、普通のMAPで狩りましょうw

以上。1日やって思ったことでした。ちゃんちゃん。
【2006/05/13 03:42 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今、ほしいもの。
+5Bdポールアクス



ほしいいいぃ!!


75Mくらいで売ってないかな・・・。
【2006/05/10 23:25 】 | らぐな | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
5月7日Gv
さてさて、鯖の重さどうにかなりませんかね。

どう考えても、ガンホーさんはROを切ったとしか思えないです。

結果
INVASION VIREN V5, L1, C5, L3, C3, V4

なかなかいい形になってきましたねぇ~。あとは人数と職構成が良くなれば・・・。

ラストはV2レースで、残り5分もあったのにエンペにたどり着くのがやっと・・・。ありえない重力によりダメダメでした。

萎え~
【2006/05/08 22:13 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
悩み。
最近、悩みが・・・。

パソコンをどういう姿勢・体勢でやったら楽なのか。

非常に悩ましい。

僕の場合、コタツに座椅子でやってるんですが、マウスに置く手というか腕が1時間もやると痛くなってくるんですよね。まあ、仕事で15時間もPCいじって、帰ってもPCとなるとそういうもんなんです。

だけど、会社のデスク+椅子の場合、あんまり痛くならないということに最近気づいたのです。遅いとか言わない。

というわけで、PCラックを購入しようかと思っています。
なかなかいいのがないんですよね、お店じゃ。2PCのためにノートとデスクトップを両方やりやすい形で配置できないと意味ないですしね。明日、街に出て探してみようかと思います。いいのなかったらネットで買おう。

と、ここまで考えて・・・こんなことで悩んでるのは平和だなぁと思うぽんこつであった。
【2006/05/06 23:03 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
田植え
そっだらこど言ったっでー。

田植えしだんだがら~筋肉痛になっべした。


というわけで、どこの方言かは秘密です。

明日は絶対筋肉痛で死んでるでしょう。
【2006/05/04 16:57 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アタックチャーンス
おひさしぶりです。ぽんこつです。

今日はお笑いのお話。

みなさんはこの言葉をご存知でしょうか?


アタックチャンス!!
続きを読む
【2006/05/02 21:19 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
