【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おしかったの。
おしかったーーーーーー!!!
ラストL3、完璧横取り40萬だったのにー。
バサクってたの僕だけでなぜ・・・取れないの・・・グスン

続きを読む
【2005/11/27 22:43 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ウルド鯖実装。
だってさ、へぇ~。

へぇ~へぇ~へぇ~。

キルランキングだってさ~。

へぇ~へぇ~へぇ~。

マーダラーボーナスだってさ~。

へえ~へぇ~へぇ~。

うん、興味なし!
【2005/11/24 23:02 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近
みなさん、くまったしてますか?

今日は休日だったので、くまったりしてました。

最近のことを書こうかな。
続きを読む
【2005/11/23 21:59 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
注目の芸人。
ちゃんちゃらちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん~♪

ぷち防衛を喜んで~攻めました~♪
そしたら~砦主は自分でしたぁ~♪


ちっくしょおおおおおおおおお!!!
【2005/11/22 01:51 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふぃ~
おもしろかったー。

仕事のストレスも発散できるね、Gvは。

5回くまった。いいできだったよ。

今週は、@2,3人いれば落とせる防衛で、他にLKが2人いて落とせたとか、
横取りブレイクもあって、おもしろいGvでした。

秒針さん対策に、エンペまで行って後衛が来るまえにハイドで隠れ、エンペが壊れそうなときに解除しバサクブレイクというおもしろ技も決まったしね。けど、あれはLK一人いたから、普通に最初から殴っても大丈夫だったかもw

B5レース復活で全体的に回数も増え、レース活発化も一層進んだGvでした。
【2005/11/20 22:43 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こんなときーどうする?
レースだと思って攻めたら、プチ防衛してて殺されちゃったーっ。

こ~んなときどうする!

そんなときは、防衛の人に割らせてくださいって言ってみよう~♪

たぶん、言うまえに阿修羅が飛んでくるよ! あはっ。
続きを読む
【2005/11/20 00:18 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんかこうー
漠然と・・・

前衛少人数(3~5人)でぷち防衛or中堅連合防衛を攻める感じのGvがいいかなぁ。

と、思った。

そう、

縛られることなく、自由に・・・。
【2005/11/19 01:28 】 | らぐな@GvG | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
そろそろ
潮時?

もう、ラグの中、阿修羅避けゲームになりつつあるGvです・・・。
必死に防衛潜ってエンペ行っても、バサクLK対策が完璧に広まった今、30VS1とかじゃムリですね・・・。

バフォ様の祝福の声が鳴り響いてると思ったら、秒針さんでしたね。
ディスペル嫌いです(つд`ウワーン

というわけで、ばふぉさま、結婚おめでとぉーヽ('口'*)ノ

おそっ!
というわけでー、なにかGvに変化がほしいかなぁ・・・。

けど、考える時間も実行する時間もないんだけどね。
【2005/11/13 23:50 】 | らぐな | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
防衛くずし~
まあ、途中からの参戦だったわけですが。

プリさんがいなかったので、GLADさんと遊びました。
ありがとうございましたー。

ひたすらV4の防衛を崩そうとがんばってたわけですが・・・
攻めが少ない・・・。普通に落ちそうな防衛だったんですけどねぇ。

単騎じゃ、大魔法抜けて、罠に引っかかって、ルアフたかれて、阿修羅であぼーん。
エンペまで行けてもサンク出されたら、一人じゃムリです・・・。

2垢、課金したくないなー。
【2005/11/07 00:05 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イベント。
思いついたままに。




題して・・・
続きを読む
【2005/11/06 00:55 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つぶやき
ドッジボールいいですねぇ。やりたいね。

と、思うぽんこつであった。
【2005/11/05 20:12 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんとなく。
休みの日は13時間くらい寝てまふ。ぽんこつです。

Gvでは呪いの水と脅威の運でV4割まくりで結構良かったですね。
9回だったかな。運がいいときはすごいですねぇ。悪いときはほんとに悲しい成績ですけどね。
【2005/11/03 19:49 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
