【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりです。
CHのパターさんこと、ぽんこつです(謎

久しぶりに更新だよ。もう仕事忙しいし、パンヤ面白いしで更新する気がなかったですよ。

けど、先週のGvで2,3人からブログ見てます。と言われてちょっと浮かれ気味なのです。ウフ(*´ー`)ウフ

さてさて、今日のGv。たぶん激ラグでしょう(ズバッ!
そして呪いの水、新c実装でますますLK全盛時代に・・・。

防衛、攻めともに新cで戦略が変われば面白いかもですよ。
ぜんぜん、ROってないから新cの効果すらわかりませんがw

とりあえず、ギルメンに作ってもらった呪いの水を試してみるですよ。
けど、2垢課金してないから、プリさんいないとダメダメかもです。

1月2月くらいまでは忙しいので、不定期更新ですが、がんばっていきますのでよろしくですよ。

いくら忙しくてもGvだけはやりますからっ!
【2005/10/30 16:31 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
イベント。
なにも公式に告知がなく、このままメンテで直して終りにするつもりでしょうか・・・。
接続障害の原因は明白なわけで。急なメンテでテストもせずに行い、バグ出して謝罪がない。というのはソフト業界ではもう生きていけないくらいの失態ですけどねぇ・・・。うちの会社でやったら、何千万と損害がでますよ・・・。
ユーザーをなめきってますね。

思うんですけど、そんなにお金稼ぎたいのですかねぇ。
UOみたいに末永くユーザーに愛されるゲームにすることだって可能だと思うのですが。次へ次へ新しいものを提供し、その一つ一つのクオリティを下げ、利益を出す。ものづくりとしてはあまり良くない選択かと思います。が、営利的にはいいのかもしれません。

まあ、ゲーム作ってるのは重力ってのはわかりますが。
管理するのも立派なものづくりですよ。特にネットゲームに関しては。

うああ~、題名とぜんぜん違うこと書いてるですよw
書き出すと愚痴ばっかりですよ。

というわけで、バフォ様の未実施となったイベントを予想しようと思ったのですが、当たっちゃうと面白くなくなっちゃいそうだから、書かないでおきます。

なんだろう、この記事w まあ、いいか。
さて、明日から仕事ですよ!がんばっていきまっくま!
【2005/10/11 00:00 】 | らぐな@GvG | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
クワドロプルくまった。
ログインオンラインと言う名前だったんですねROって。

ここまでひどいとは思いませんでした。

久々のログインゲーム、懐かしかったですねぇ。いや、ほんと。

Gvの人以外にもGvしてない人たちには本当に迷惑な話ですよね。
さてさて、内容は・・・っと。
続きを読む
【2005/10/09 23:13 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だめぽ。
最近、ぜんぜん狩りしてない、ぽんこつです。

ROはもう限界なのかもしれませんね・・・。
ステルスはどうでもいいのですが、ロードするたびに鯖キャンじゃ狩る気もなくなりますよ。

うちのGのプリさんたちも狩りする気になれないみたいですし。
僕的には、会話とGvさえできればなんでもいいんですけどね、ぶっちゃけ。
実際Gvのために1500円*2払ってると言っても過言ではないです。
会話なんてメッセでできるし。他のタダネトゲーでもできるし。

BOT、ステルス公平、RMT、なんてどうでもいいです。
普通に狩りとか仲間と遊べる環境をください。

まあ、届かないんでしょうね・・・ガンホーさんには。
【2005/10/08 17:23 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
計算計算♪
ステルス?なにそれ?こんばんわ、ぽんこつです。

なんか、暗黒水という闇属性付与アイテムが実装されるそうで。
クエスト The Sign - 3部 で作れるようになるそうです。

というわけで、シミュレーションだよっ!
続きを読む
【2005/10/07 21:22 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
くまをさがせ。
screenlydia098.jpg



わかったかな?
【2005/10/05 22:48 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バーサーク ~その2~
必死になると何もできないというこの病気をだれか直して・・・。

もう楽しくて仕方がありません。
バサクによる強さもそうですが、ぷち防衛でバサクを使うまでの駆け引きや使ってから割るか死ぬかのこのギリギリの戦いがああああああヽ(´ー`)ノ

病気でしょうか・・・。
続きを読む
【2005/10/04 00:34 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
くまった。
くまったー。くまったよー。

Gv中は必死なぽんこつです。

今日は新しいギルドでブレイクブレイク。
続きを読む
【2005/10/03 00:00 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
