【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レーサーさんはすごい
最近、レースSTOPして確保っていう場面があって、
いわゆるTOPレーサーという強豪レーサーGと戦うときがあります。



続きを読む
【2007/04/16 23:54 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アサクロGvG
AXが85レベルになったのでGvGに出てみました。

VITは30です。まあ、とりあえず。
HPはアンフロで8200。

感想は、HPが少ないのでシロポとハイドクロキンを同時に操らないとあっさり死にますね・・・。LKのSCと同じようにしたので、F1:シロポ。F4:ハイド。F5:クロキンでした。離れてて同時に操れませんw どっちかがおろそかになると死にます。むずい!

今回攻めたのはV1とC1だったので、V1はERが狭くて潜入しても見つけられてしまいます;; EDPしてエンペ殴っても阿修羅で没。
C1はエンペまでいく細い道のところでサイトがあり抜けられず。
C5とかL2とか潜入したいなー。

EDPは習得しているのですが、今回は1回のみ。ついケチ癖が出るね。
C1ではバサクLK VS EDPなしで一騎打ちでしたが負けました。なかなかタイミングが難しいです。

突入時の装備がこれまた困りものなんですよねぇ。
エンペ用2刀持ち替えしやすいように短剣は装備したくないし、けど、運剣orアサダガ装備したいなあとか思ったり。今回は素手にタラ盾でやってましたが、潜入しかできないw 中型裏切りだと死ぬしなぁ・・・。

防衛に関しては・・・裏切りでAGI少ないとHITSTOPになりません。以上w TCJかAGI上げないときついなぁ。

とまあ、かなりLKより突破に関しては難易度が上がることがわかりました。レベル上がればもっとやりやすくなると思うのでがんばろー。
【2007/04/03 23:58 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブレイク術
書くことないの~。ほんま。

GvGで混戦でのIVのブレイク率は結構高いと思うんです。
混戦だと、LKのほうがアサクロよりブレイクしやすいじゃないかなぁ。結構、割った後にエンペ周りにいるのがLKだけのパターンが多いです。
アサクロのほうが沈めやすいし、脅威だから狙われるんでしょうねぇ。

ちょこっと僕の独断と偏見でのブレイクのコツというのを書いてみたいと思います。
続きを読む
【2007/01/17 21:43 】 | らぐな@GvG | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
おひさ
おひさー。

昨日のGvは重かったねー。
仕事から戻ってきてログインしたら超重力だったから嫌な予感してたんだけども・・・。

塩IVは、開始V3でマニアさん攻め。まあ、SCSAさんの攻めに乗じて、うちのマスターが忍び込んでエンペ脇でEMCが決まって落城だったんかな。突入したときはLPロードが2段目まで敷き詰められてましたね。

L2の防衛は1時間防衛できたのはすごいねー。必死だった防衛も余裕ができてきて連携を気にできるようになってきたしね。いい感じ♪

ラスト、C5狙ってたんだけどGAさんに確保されたっぽいから、IV前衛はみんなちりじりに・・・。僕はV2行ったんだけど、砦前で待ってたら鯖落ちちゃって、はぁー最悪て思いながらもログインゲーしてたら入れてそのまま突入。エンペ着いたころには、CoPさんのアサクロとLK2人くらいいたかな。一番最後に着いてバサクして殴ったら勝っちゃった。1週間ログインできなかった僕へのご褒美でしょうかーw
CoPさんはすごいねぇーL1ゲットしてて、V2もあとちょっとだったわけで・・・。嗅覚がずば抜けているように思えます。見習いたいものです。


【2006/12/12 00:12 】 | らぐな@GvG | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
おひさGv記事
おひさー、GvGのこと書くの久しぶりな気がします。
まあ、連合として行動してるので内部情報漏洩とかあるしね。特に僕の場合、なにも考えずに書くからねw

今回は連合としてはお休みでIV単体での行動となりました。
続きを読む
【2006/09/12 00:45 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
