【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽんばんわ(*'(工)'*)

金土日と実家に帰ってました。
母も無事退院したので一安心です。まだリハビリとか行かないといけないらしいですけど。

続きを読む
【2007/11/26 00:03 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ひさびさのROネタ
ひさびさにROのことでも書きますか。

ってわけで、狩りしてるわけもなく・・・。Gvのことでも。

昨日のGvは、ケンセイで出てみました。
98レベルで止まっている温もりケンセイさんです。

率直に感じたことは、脆いです・・。
まあ、LKでしかやってなかったので低HPでのGvに慣れてないのかもしれないですけど。毎回テコン系をやってる人はやっぱり動きが違いますしねぇ。

面白かったのは、やっぱりノピティギでのER切り込みですよ。

最初、V3でDLeitさんの防衛でER入ったところでロキが切れるのを出たり入ったりして待って、いざ!ここだ!!っと思って、ジャンプしたのにジャンプしない・・・なぜ・・・????

ハッ!!!Poolさん?WoGさん?のマスターさんが!!!??

そうなんですよぉ。。。他のテコンさんが飛び先にいたんですよぉ(*;(工);*)
まあ、僕が飛んでも逃げ回るか、殺されるまでエンペ殴るくらいしかできないからマスターさんが行ったほうが崩れるんですけどねぇw

あとは、V1でもER入ったところから高台の上に飛べて、割りに入ってる確保防衛さんの中、もうちょっとで割れるところまでエンペ殴れました。まあ、融合じゃなかったので割れるとは思いませんでしたがw

ケンセイさんは使いこなせると楽しいかもですねぇ。今回必死でとび蹴りをあまりつかえなかったですが、最近、遊撃で使ってくるのが流行ってますしねぇ。とび蹴りでWIZ魂取ってWIZ倒すことで防衛崩せますしね!

ただ、LKも必要ですしなぁ~。やっぱし、メンバーそれぞれが自分のできることを考え実行して楽しむことが重要ですね。
【2007/10/15 23:40 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お盆休みまとめ
帰ってきたっす。
実家はクーラーがないのでめちゃくちゃ暑かったです。
毎日35℃くらい・・・。40℃よりはいいけど・・・。

お盆休みをマ○ターカード調でご紹介。

家族へのお土産のシュークリーム 2000円。

ひさしぶりに地元の友達と会って騒いだ焼肉 3000円。

結婚が決まった姉のお祝い食事会 4000円。

そして・・・
続きを読む
【2007/08/18 10:40 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
帰省
明日から1週間ほど実家に帰らせていただきます!

なので、変なURLとか張られても放置になっちゃうかもしれないので、
絶対踏まないようにね!!

(*'(工)'*)ノシ
【2007/08/13 00:11 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おひさしぶりです。
本日のGvはIVお休みだったので、ひさしぶりにレースしてみました。

使ったギルドは、Crimson.Hellkiteとナキムシくまさんです。

結果は・・・
続きを読む
【2007/08/13 00:10 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
