【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
へろー
なんかだんだんと寒さが増していくにつれ、仕事が忙しくなっていく感じなんですけどー。

来年の夏か秋に発売予定のものの開発なのに、今から、毎日0時とか体がもつのでしょうか・・・。
ときどき、21時で帰ってこれても、ROするでもなく、テレビをだらーと見てると0時になってたり。

ROも、新しいキャラ作りたいとか思うんですが、頼みの休日もあったりなかったり。あっても最近、親が入院したので、その見舞いで実家帰ってるのでログインできずorz たいした病気とかじゃなく骨折なので毎週行かなくてもいいんですけどねぇ。やっぱり病院とかにいると寂しいかと思いまして。病院行って仕事の愚痴ってますw

ROねぇ、新しいMAPとか行ってないですよ・・・。カードとか効果ぜんぜん知らないし。Gvも不足職を作りたいとか考えてるんですけど、鳥かリンカーくらいしか思いつかずw どっちも中途半端なキャラならいるんですよね。ギルドもギルメン募集もがんばってますし、先週は砦も取れたしねー。まだまだ伸びれるんじゃないかなぁ。個々が楽しめれば防衛崩されようが攻め落とせまいが砦とれまいがいいと思うんですが、お金の問題でそうも言ってられないのが、なんかシステム上いやですねw

では、実家かえりまする~(*'(工)'*)


【2007/11/03 10:40 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
なんくるないさー
いまさらながら、映画「涙そうそう」を見たぽんこつさんです。

いい映画だったと思います。
沖縄行ってみたくなったねー、忙しい毎日を忘れられるんじゃないかなー。現実に戻れなくなったりするかもしれないけどw

続きは、仕事に関して。
続きを読む
【2007/10/13 18:16 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いやされ~
癒されたいです。はい。

田舎なので、リラクゼーション施設なんてないのです!!

音楽だけですよ。。。僕を癒してくれるのは・・・。

そんなわけで、

やなわらばーのアルバム「歌ぐすい」がいい感じです。
シングルを借りるほどじゃないなぁとアルバムを待ってたんですが、癒され~ですよ。ヒールレベル7くらいの癒しですよ・・・。パクってなんてないんだからねっ!!!!

あと、スキマスイッチのベストアルバムもいいっすよ。マリンスノウがしみますなぁ。これ失恋の後だったら、完璧泣けてくる詩だと思うw

こうして音楽に癒されながら仕事がんばるです。
けど、職場で、イケナイ太陽がガンガンなってるのはヒミツです。まあ、ノリノリで仕事できるからいいけどw

【2007/09/30 16:55 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おつかれ
おつかれなのだああああああああ。

火を噴いているチームの助っ人として急に仕事が忙しくなって2週間ほどたちました。
もうちょっとはまったりと残業のない日々を過ごせるかと思ってたのに。。。

というわけで、例の肩こりがひどくなってきましたよ。
美容院より、マッサージ目当てで理容室にいくくらいですよ・・・。

最近、ドイツ人さんが嫌いになりそうなのです。無茶な要求ばっかりしてくるですよ。無茶な要求がくる度に自分の仕事が増えていくです。冗談はソーセージだけにしてほしいものです。

3連休は、実家帰って、友人の結婚式出て、仕事です。そろそろ礼服を買おうと思ってるので、礼服代と祝儀で5,6万は飛んでいきそう・・・。ブワッ
【2007/09/13 23:58 】 | 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
名前
ROの話じゃないけど・・・

昨日、テレビでかわいい女の子を見て、
ふと・・・自分の子供が生まれたら名前なんてつけよーって考えてみたんだよ。

やっぱ、かわいい名前がいいなあと(すでに女の子限定)

んで出てきたのが・・・

愛子と書いてあいすちゃん

人を愛す。という意味もあり、アイスって響きがいいよね。

って思ったんだけど、他に同じこと考えてる人いるのかな?て気になって、ググってみたんだ。

そしたら・・・・
続きを読む
【2007/07/22 23:57 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
