【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさ
ひさー。
 
ス○イラークの店長が過労死とかニュースになってたけど、
月200時間残業も見えてきた今日このごろ・・・。
 
デスクワークだから、まだ楽だけどねぇ。さすがにしんどいね。
これで40過ぎとかだったら死んじゃうよぉ(´;(工);`)
 
ま、楽しいし、ヨシとしよう!
 
最近、地震が多いのですよ。岩手とか宮城とか近いので結構怖いんですが、
地震のときに、まずなにをするかというと、テレビを押さえるんですよね。
よ~く考えると、ほんとにでっかい地震だったら、その時点で死んでる気がするw
気をつけねば・・・。
 
あとはー、仕事終わって、すぐ寝たいんですね。すこしでも睡眠時間がほしいので、
ご飯も早く終わらせられないかなぁと思ってたら、いいの見つけたんです!
それは・・・「T・K・G」!!!
 
そーう、”たまごかけごはん”です!365日たまごかけごはんとかいう本も売られている
今、ブームな食事です!ベーシックな醤油だけで食べるのは時々やってたんですけど、
納豆+卵+ごはんを試してみたところ、おいしかったんです!
かつお節とかふりかけとかお茶漬けの素、味の素・・・。いろんな組み合わせがあるみたい。
ご飯・卵・醤油の素材も高級なものをお取り寄せすればプチ贅沢できるし!奥が深そう!
卵かけご飯専用の醤油とか卵とかもあるみたいです。すごいですねぇ。
おいしい組み合わせ見つけたら紹介しようかな♪

けど、卵かけご飯は子供のころ、噛まないで食べちゃうからダメだ!って怒られた記憶が・・・。
よく噛んで食べればいいよね・・・。
【2008/07/26 23:27 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<自分の説明書 | ホーム | I Love You♪>>
コメント
( ´ω`)っ[ご飯かけご飯]
【2008/07/27 02:54】 | URL | ラグランジュ #uP4TM94g[ 編集] | page top↑
えらい揺れてるみたいねえ。
こればっかりは、天災だし気をつけたところでねえ・・・って感じもするんだけども。
男の子なんだから、泣いたりしちゃダメなんだぜー!

たまごかけご飯な。どこぞの雑誌で見たのか、うまいかどうか知らんが、1200円くらいするお店もあるみたいよww
たけぇよなー。んでも食べてみたいやんねw
【2008/07/27 12:27】 | URL | 海苔蔵師匠。 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ご飯にご飯かけて食べるほど食欲ないじぇw

近くのスーパーに卵かけご飯専用の醤油が売っていたので買ってみました。
これが結構いけるw 醤油よりもまろやかな感じになるね。オススメなのだ!
【2008/07/31 23:04】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/312-377be8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
