【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
入院しました。
3日だけ・・・。

先週、体がものすんごいダルくて、うごけなくなったのですよ。んで、後輩呼んで病院に連れてってもらい、そのまま、入院;w; 栄養失調、貧血、過労とか言われたけどあんま覚えておらず。

3日入院したら退院できたけど、すぐ仕事だよねぇ。病院にまでノートPC持ってきて仕事のこと聞かれたし・・・。どんだけ。

入院したせいもあって週末は休めたのでGvひさびさに出れたけど、後半もうろうしててあんまり記憶がないしw ちゃんと動けてたかなぁ。リンカーいっぱいいたから大丈夫だったよね・・・。

栄養ちゃんと取らないとまた倒れるわぁ。どうすればいいんだよぉ。ホットモットにお世話になるしか!?だめか・・・。
【2008/10/27 23:12 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
仕事
仕事ってなんのためにやるのかなぁ。
毎日、せっせと会社に通って、同じような仕事して、それの繰り返し。

好きなこともやる時間もなく、疲れるだけ。生活するのにお金が必要なのは仕方ないけど、そんなに必要ない・・・。んじゃあ、仕事変えろと思うけど、なかなか辞めれない。職場の人に迷惑がかかるから。っていうのは建て前で、まあ、怖いから。

職場の女の子で、派遣社員の娘がいるけど、実家に住んでるから少ない給料でも、毎日定時で帰り楽しく仲間と遊んでる。いろんなことをやって、新しいことにも挑戦して。ほんと人生を謳歌してるって感じ。

"うらやましい"って思うけど、たぶん、時間があっても同じようにはなれないんだろうなって思う。

とまあ、ひさびさのブログ更新も愚痴になっちゃってますが、最近ほんとにこのままでいいのかなぁと考える時間が増えてきました。転職するにも年齢的にはあと2、3年のうちじゃないときついだろうし。それなりに経験は積んでるつもりだけど、知識は勉強しないと身につかないから、資格のべんきょーしないとなぁ。

ますます遊んでる時間ないじゃん・・・・って思うけど、遊びを優先する歳でもないのかなぁ。
【2008/09/28 00:33 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
自分の説明書
僕、AB型なんだよね。

友達に、AB型ってどういう性格なの?って聞かれて、わからなかった。二重人格とかイメージあるみたいで、自分では、「そんなことない!」って思ったの。

最近、血液型別に自分の教科書って本が出てて、それを買ってみたよ。
これが結構当たってて、あーあるあるとか思わず笑っちゃって楽しめましたw

合理的で、プライドが高く、あまのじゃくw 自分の世界を大切にして、興味のあることしかやらない。とかw
血液型占いとかあまり信じない方だったけど、そういうのあるのかなぁって思えた。
他の血液の人が読んだら、たぶん、AB型はやっぱり変だ。付き合いづらいなぁって思えるかもしれないけど、なんか、自分では、自分を好きになれた。AB型かわいいよ。ほんとw

友達にもこの本を読んでもらおうと思います。どんな風に思うのか気になるなぁw

【2008/08/02 22:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ひさ
ひさー。
 
ス○イラークの店長が過労死とかニュースになってたけど、
月200時間残業も見えてきた今日このごろ・・・。
 
デスクワークだから、まだ楽だけどねぇ。さすがにしんどいね。
これで40過ぎとかだったら死んじゃうよぉ(´;(工);`)
 
ま、楽しいし、ヨシとしよう!
 
最近、地震が多いのですよ。岩手とか宮城とか近いので結構怖いんですが、
地震のときに、まずなにをするかというと、テレビを押さえるんですよね。
よ~く考えると、ほんとにでっかい地震だったら、その時点で死んでる気がするw
気をつけねば・・・。
 
あとはー、仕事終わって、すぐ寝たいんですね。すこしでも睡眠時間がほしいので、
ご飯も早く終わらせられないかなぁと思ってたら、いいの見つけたんです!
それは・・・「T・K・G」!!!
 
そーう、”たまごかけごはん”です!365日たまごかけごはんとかいう本も売られている
今、ブームな食事です!ベーシックな醤油だけで食べるのは時々やってたんですけど、
納豆+卵+ごはんを試してみたところ、おいしかったんです!
かつお節とかふりかけとかお茶漬けの素、味の素・・・。いろんな組み合わせがあるみたい。
ご飯・卵・醤油の素材も高級なものをお取り寄せすればプチ贅沢できるし!奥が深そう!
卵かけご飯専用の醤油とか卵とかもあるみたいです。すごいですねぇ。
おいしい組み合わせ見つけたら紹介しようかな♪

けど、卵かけご飯は子供のころ、噛まないで食べちゃうからダメだ!って怒られた記憶が・・・。
よく噛んで食べればいいよね・・・。
【2008/07/26 23:27 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
I Love You♪
SunSet Swichさんの「I Love You」って曲いいよ。
 
そう、ゼクシーのCM曲のあの曲です♪
 
しあわせになれそうな曲ですよねぇ。CMの曲を選曲する仕事とか楽しそうです(*'(工)'*)
 
あとあと、Hi-Fi CAMPさんの「キズナ」ってのもいいです。
 
"僕の彼女はサイボーグ"って映画の挿入歌になっています。
 
ぜひ聞いてみてくだされ~。
 
仕事もいまだに忙しく、なかなか平日はROできない日々ですが、歌に元気もらってなんとか楽しくやっています。
【2008/06/25 00:28 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
